東京で数回開催してきましたライオンあくび教室ですが、ご要望に応えて神戸でも初めて開催することとなりました。



◆ 8月22日(神戸)【NEW】
 ◆ ライオンあくび教室 ◆ 神戸 ◆
 【開催場所】 神戸市中央区内 
 【 開催日 】 2019年8月22日(木)
 【開催時間】 18:15~20:45
 【 費 用 】 7,000円
 【募集人数】 12名
 【講師】 駒川 耕司
 【申し込みフォーム】 
https://ws.formzu.net/fgen/S76818920/



あくび(BS)セラピーや自分で行うライオンあくびによって、日々奇跡的な変化が起こっています。



あくびがそのヒントとなりますが、私たちが行っているのはただ『あくび』をしているのではありません。

 

適切な頭の位置、口の開け方など単純な動作の中に最大限効果を出す為のちょっとしたコツがあります。


そのコツさえつかむことができれば、日々自分でメンテナンスをしていくことができるのです。
 

 

 

すぐに変化の起こる人、そうでない人の違いは・・・




一つ、きちっと出来て十分に間脳(脳幹)を活性化させることができているのかどうか?

 

 

二つ、間脳(脳幹)からエネルギーが流れ出した時、プラーナ管(中心管)を中心としたエネルギー管に詰まりがどれだけあるのかないのか。もちろん詰まりが少ない方が自覚症状の変化は速く、詰まりの強い人は少々時間がかかります。
 

 

 

ライオンあくびによる間脳(脳幹)への刺激は、

単に健康維持や症状の改善だけではありません。


エネルギーの流れや質が変わってきますので、

日々の気持ちの安定やものの考え方、意識の在り方にも大きく作用してきます。

 


 

 

疲れたなと思う時、肉体的なエネルギーレベルが低下していますからライオンあくびをしてみましょう!

 

 

疲れがすぐに回復へと向かいます。

 

 

 

 

なかなか悩みから抜け出せない、思考が堂々巡りしていると感じる時、精神的なエネルギーレベルが低下していますからライオンあくびをしてみましょう!

 


頭の中のおしゃべりが静まり、スッキリとしてきます。





この機会にライオンあくび教室で学んでみませんか?


 

 

<お知らせ>

 

東京のライオンあくび教室は8月の次の回より4回コースに変更となります(開催日未定)。

これは一度の受講では習得が難しいため、修正しながら丁寧に覚えていただきたいからです。

 

 

 

来春以降、終了していたあくび(BS)セラピーセミナーがスクール形式として再出発予定です。

あくび(BS)セラピーのセラピストとして活動したいという方々の為に、内容を充実させて学んでいくことになります。
現在準備中です・・・