人類史に残る新珠の叡智が満載した著書『アナスタシア・シリーズ』


近年数多く出版される精神世界本の中でも、間違いなく歴史的バイブルの一つとなる名著だと確信しています。



先日BSセラピーを学んでいる仲間Yさんから、アナスタシアシリーズを日本で刊行しているアナスタシアジャパンのだいすけさんとあきさんにご縁を繋いでいただきました。


Yさんは、私の過去ブログを読破したらしく(奇特な方(笑))、過去ブログにアナスタシアの本の紹介があったのを見つけ、

実家が岐阜で、だいすけさんとあきさんは友人ですよ! とのことで話しが盛り上がり、

今回その機会が巡ってきたのでした。

  ⇒過去ブログ https://ameblo.jp/seitai-kaiho/entry-11376726523.html




お会いした瞬間から、あれっ?  何処かで会ったことがなかったかな?  とどこか懐かしさを覚えるような感覚に。




(写真掲載許可いただいてます)



素晴らしいエネルギー溢れるお二人に、BSセラピーをさせていただく機会もありました。


内側から溢れ出るエネルギーが強く、私自身も初めて体験する感覚もあり、さすがにアナスタシアシリーズに関わるだけあるのだなと感じながらセラピーをしました。



アナスタシアシリーズは、6年前に第1巻が刊行された時から手にとって、素晴らしい本だなと感動したものでした。


ここ数年は、読む機会がなかった(いや作らなかったのか)ものの、名著なので新しい本が出版される度に購入だけはしている状態でした(^^ゞ



お二人にアナスタシアの本に出会った時のエピソードや刊行に至るまでの膨大な作業の苦労話を聞きながら、

大きな出版社からではなく、ご自身の手で一言一句正確に著者やアナスタシアの意思が日本の読者に伝わるようにとの思いで真摯に行動されている姿勢は、本当に感動もので、それもまたアナスタシアの見えない意識の働きなのではないだろうかとさえ思いました



最新刊7巻を、アナスタシアシリーズは各巻がそれぞれ一つのものとしても読めるので、遡らなくてもこれから読んでみて下さいとプレゼントされました。




で、さっそく読み始めました。



人間の『意識エネルギー』


私のライフワークとして追求しているテーマのワードがいきなり登場!






人の『存在』から自分の日々の生活まで、意識して創造しているもの、気づかないで無意識に創造しているものまで、すべてを意識エネルギーによって自分が創造している。


それを物語風にわかりやすく描かれてあるので、本当に分かりやすい。

(まだ読み始めて2日ですが、どんどん引き込まれて、その叡智の深淵さにあらためて感動中!)




だいすけさん、あきさんはお茶会として全国を回っているそうですが、どういう話をされているのですか?  とお聞きしたところ、

 ⇒お茶会 http://www.anastasiajapan.com/product-list/13



発刊にまつわるエピソードや読者の方々が本を読んでの感想や体験のシェア会をしているとのこと。

アナスタシアの本を解説するような事はまったく考えていないとの事でした




たしかに、アナスタシアの本は解説できるような薄っぺらいものでもないし、わかるものでもない。

読者がそれぞれの意識エネルギーに合わせて受けとめるものがある

やはりそれを一番理解していらっしゃるのがお二人なんだと思いました。




7巻読み終えたら、また一巻から読んでみよう。


7年前と違って受け取るものが相当違うような気がする。




アナスタシアの叡智を私達日本人にも知ることができる機会を作ってくれた、だいすけさん、あきさんに感謝!


ご縁を繋いで頂いたYさんありがとうございます。


そして著者のメグレさん、アナスタシアに無類の感謝を送ります。



こういう名著に出会える時代に感謝。

ぜひご一読ください。

 

 

 

 


<お知らせ>

1月19日(土)の午後、都内でライオンあくび教室開催します(募集10名)
 https://ameblo.jp/seitai-kaiho/entry-12417634210.html
 ただ今キャンセル待ちとなりますm(_ _)m


3月15日(金)の夜、福岡・博多でライオンあくび教室開催します(準備中)

 

 

 

 

 

<BSセラピー・ベーシックコース>

 


12月1日(土)~2日(日) 東京

 

12月8日(土)~9日(日) 神戸


 

<BSセラピー・アドバンスコース>

 

2月16日(土)~17日(日) 神戸

 

3月30日(土)~31日(日) 東京
 

 


<BSセラピー・アドバンスプラスコース>

 

4月13日(土)~14日(日) 京都

 


<各地のライオンあくび教室&BSセラピー>
 ⇒ http://bs-therapy.com/03_kenkyukai.html#BS

 

詳しくは、BSセラピーHP まで