夏休み・・(笑) | 高松市の整体院です

高松市の整体院です

頭痛・自律神経症状などご相談下さい

~ 肩が痛いときは ソフト整体院 日だまりへ ~

こんにちは♪笠井です(*^^*)

梅雨明け・・しましたね♪
これから 暑くなりますね(^^;
暑さに負けず 頑張りましょう♪
熱中症にもお気をつけください(*^^*)

連休のお休み・・・
何もしないで終わってしまいました(;´Д`)
そんな事言ってたら・・・
夏休みに入りますね♪
子供達はお休み・・・
お昼ご飯とか作らなきゃいけなくなります(^^;
楽しみでもあり・・・
大変な1ヶ月になりそうです(笑)

花火大会(*^^*)夏祭り♪
プールに映画鑑賞♪
今年の夏も バタバタしそうな感じですが~楽しみます(*^^*)

それと・・夏休みの宿題・・・
親子でするものも増えてきましたよね(^^;
この歳になっ・・・勉強・・・笑笑
夏休みの宿題 笑笑。気が重いですが~頑張ります!!

みなさまも~頑張ってくださいね(*^^*)♪