癒し(*^^*)♪ | 高松市の整体院です

高松市の整体院です

頭痛・自律神経症状などご相談下さい

~腰が痛い時は ソフト整体院 日だまりへ~

こんにちは♪笠井です(*^^*)

今日は20日(≧▽≦)♪♪
ライブDVDの発売日でした(*^^*)
けど・・・まだ手元にはありません(^^;
明日届きます(≧▽≦)
出荷しました。のメールで結構テンションがあがった昨日の仕事帰り笑笑
今日も何度も見ましたが・・・さすがに今日は届きませんね(笑)
明日朝 お届け物で~す。ってくるのを楽しみに
今日一日過ごしたと思います(≧▽≦)

ライブとかなかなか行けないので明日届いたら、
お家で大音量でDVDを観て癒されたいと思います(*^^*)♪

今日その方は鹿児島で歌を歌うらしいです♪
ミニライブ??みたいか感じですかね(≧▽≦)
近くだったら~絶対に行ったのになぁ~
高松にも来てくれたらいいのになぁ♪なんて思っちゃったりしちゃってます(笑)

そんな感じで今日も元気に頑張ってます♪
みなさまも~頑張ってくださいね(*^^*)