カブトムシ(≧▽≦) | 高松市の整体院です

高松市の整体院です

頭痛・自律神経症状などご相談下さい

~肩が痛い時は ソフト整体院 日だまりへ ~

こんにちは♪笠井です(*^^*)
今日は暑いですね(^^;
洗濯物が気持ちよく乾きました(≧▽≦)

昨日 子供がカブトムシとクワガタを持って帰ってきました♪
今年初!!です(*^^*)
もう・・カブトムシとかいてるんですね♪♪
大きいカブト3匹にコクワ2匹!!さっそくムシカゴに入れてゼリー入れて飼いはじめました♪

高校生の息子・・・帰りが遅いなぁ・・って思ってたら
虫取りに夢中だったのね 笑笑
今日は学校がお休みなので朝からカブトムシ触って遊んでました(笑)
その姿を見て・・・
夏を感じた瞬間でした(^O^)
それと・・・高校生になってもかわらない虫好き 笑笑
なんか可愛く感じました(≧▽≦)

そんな感じで今日も頑張ってます♪


暑いですが みなさまも
素敵な週末をお過ごしください(*^^*)♪