「妄想実現講座」(MJ T) 3日目の発信です! | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト


そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の



チャコです。


昨日の夢リストのアウトプットはいろんな意見をいただきました。


思ったよりいっぱいかけました!

と言う人もいれば、

全然書けませんでした。

と言う人もいましたし、

内容も、

全部叶えたいけどとても叶いそうもないものすごいものを書いてしまって本当にできるのか分かりません!

と言う人もいれば、

あまりにも自分が無難な夢しか書いてないのでびっくりしました!

とか、

たくさん書いた割には内容をよく見たら結局1つにまとまってしまいましたw

みたいな人もいました


ほんと人それぞれですね!


ここから皆さんいろんなことが見えてきたと思いますが、これを続けていくとどんどんやり過ぎる位の夢に上がってきますから、また繰り返しやっていきましょう!


私の夢リストは50個中、半分以上はとてつもない夢を書いてしまいましたが、

5年後にすべてをかなえる魔法をかけたので、

5年後には手に入っているでしょう。

5年後が楽しみです! 


今日は妄想を実現するために必要なものを勉強していきたいと思います


妄想を実現するために必要なもの


①向学心

②目的地

③仕組み


①向学心は本当に必要ですね!

今や情報社会です。

情報を制するものは世界を制す!

と言う位、最新の情報をどれだけ早くキャッチするかでその人の今後の人生が全く別れてしまうという位、情報をとることが大事な時代になっています。

そんな時代で、それを知り尽くして行きたいと言う向上心がとても大事になってくるのです。


②目的地もとても大事です。

目的地がなければどこに進んでいいかわかりません!

できるだけ早く妄想を実現するためにも、

どこに向かっていくのかの目的地をきちんと

設定することが妄想実現する最短の道となります。


③仕組み、これもとても大事です。

この仕組みを使うことによって本当に人生が大きく変わっていきます。

例えばビルゲイツが時給2億円以上なのはどうしてなのでしょうか

これがこの仕組みが大事だと言う理由です。


今日は、大事な中で、「仕組み」について掘り下げたいと思います。


妄想を実現していくための必要なものとして、

私が大事だと思う仕組みを2つあげます。


3:10:60:27の法則

②クワドラント


です。


今日のアウトプットは、


①ビルゲイツが時給2億円以上なのはどうしてなのでしょうか?の答え

と、

3:10:60:27の法則とはどんなものだと想いますか?

と、

③クワドラントとはどんなものか?

を私にメッセージください


今日のアウトプットをされた方には、仕組みがなぜ人生を変えるのか?

この仕組みをどう使ったら妄想は実現できるか?をお伝えします。


みんなでこの仕組みを使って素敵な妄想を実現しましょう!




アウトプットやご意見は、こちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php