私の取り扱い説明書 | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト


そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の



チャコです。


私が受けている研修の3日目の課題が

「自己紹介」でした。


これは私が定期的に作ってるのですが、私の取扱説明書として

書きたいと思います



名称 : ちゃこ


HSPの分類の中の「HSE」である。

外交的だけど、刺激にネガティブ。

人と関わりたいけど、

関わると疲れちゃうから、

自分一人の時間も必要。

自分一人の時間が癒しの時間。

人の役に立ちたいから整体師になった。

そして、人が良すぎて騙される。笑

人を助けたい、役に立ちたい気持ちから

リーダーになる。


動物占いは協調性のないヒツジ。

人が大好きでみんなでワイワイが好き。

だけどいつも群れるのが好きじゃなくて、

1人の時間も大事。

でもあまりほっとかれると死んでしまう。

とても厄介な性格。

なので、適度に構ってあげると上機嫌になる。


人に嫌われたくない。仲間外れ大嫌い。

命がけで人に嫌われないように生きてきた。



根本的に臆病で一歩踏み出すのが遅い。

怖がりで石橋を叩き割って渡らないタイプ。

でも好奇心旺盛で新しいものに興味深深。

心開いてない時は怖いと言われる。

でも一度心を開いたら子犬のように

尻尾振ってついていく



客観的に物事を見るのでクールなことが多い。

あまり感情に流されない。


賢そうに見えるけど天然で頭良くない。

知ったかぶりをする。

傲慢。

上から目線の態度を取る。

けれどそれは自身のなさから来ることが多く、

悪気はない。



人の天才を見抜く天才。

一流の人・物・組織と出会う天才。

編集能力高い。

人の真似をして自分カスタマイズするのが得意。




こんな私です。


是非ともよろしくお願いします。