一旦停泊 | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト



そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の



チャコです。



2020年の今年5月から何も分からないまま、


「上昇学アカデミー」


に入学し、出航しました。



その時は何がなんだかわからないって

状況でしたが、

多くのことを学びました。



お金のしくみ

世界の情勢

お金の真実

仮想通貨について

地球事と人類事に参加

クワドラント

お金持ちになる最短方法

お金より大事なもの

組織の作り方

多くの同志


色んなものを与えてもらいました。



そして、上昇学に関わることで、

私の人生にも色んな変化が起こりに起こって、

現在とても自由に上昇学でも活動出来る様に

なってきました。



世間のしがらみをどんどん剥がしている

って感じでしょうか。



継続は力なり。


これは整体や美容でもしみじみ思います。


たかが1

されど1


毎日が大事なんです!

毎日で差がつくんです!


それも学ばせていただき、また凄いのが、

動くまで調教してくれるところです。


お尻ペンペンされて動かして

もらってますw


(そうされる前に動けるようになりたいw)



まだまだ人生は奥深く、学びたいこといっぱい

あります。


上昇学は常にワクワクすることがいっぱいあるので、また継続して学んでいきたいと思います。


そして目指すは、


会社や他人に頼らず、

自身の力で自由に生きていく。


です。

 


世の中は常に変化しています。

特に2020年に入って加速していると

感じています。



の変化に適応して生きていく為には、

最新の情報を得ることだと思います。


そんな最新の情報が得られる


「上昇学アカデミー(JSA)


と出会えて本当に幸せだなぁ


と感じています。




女性の自立の推進もしています。

興味ある方は、こちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php