今日から30日間、「妄想を実現する講座」を発信します! | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト


そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の



チャコです。



「人生は決めた通り」


です。


決めた通りになるということは、

最終的には思い通りになるものです。


私の持論としては、


「人生は良くも悪くも思い通り」


です。


はい!

今反応したそこのあなた!

思い通りになってないよー!

仕事やめたくてもやめられないよー!

人生はなかなかうまくいかないもんなんだよ!と思ってしまっている

そこのあなた!


そのあなたに言いたい。


私が言っているのは、


良くも悪くも


です。


ということは


時には悪くもなる


ということです。



悪くなる例でいうと、

私はよく恋愛でそれを経験しました。


例えば、


私が好きな彼に告白しました。その彼が1週間待ってくれという返事だったとします。


その待っている一週間私はどうしてたかというと、

自分ができる限り考えつく一番最悪な結末を思い描きます。

そしてその結末になった自分に身を置いて、その最悪の結末を思いっきり味わい尽くします。


悲しいです!

苦しいです!

いっぱい泣きます!


でもそうすると、大抵起こる事はその何十倍も軽いものがやってきます。


そうすると

人前でかっこ悪く泣くこともないし、

混乱することもないし、

少し平静でいられます。


ショックも少なく済みます。


これは私にとって、

ベストアイディア!

だなと思ってずっとやってきました。

だからほぼ結果は断られるし、

そして傷が浅くて済む


という思い通りになったんです。


でもある時ふと、

あまりにも自分が思い通りになってることに気がつきました。


あれあれ?

なぜこんなに思い通りにいくんだろう?


と考えた時、もしかしたら


「不幸のシナリオを実現させているのは自分じゃないか?」


ということに初めて気が付きました。



ええーーーっ!


あほらしくないですか?


だって自分で


「不幸のシナリオ」


を書いて、

そのシナリオを実現させて、

本当は思い通りの人生なのに

人生うまくいかないいかないって

悲しんで苦しんでるんですよ。


それが分かった時、

本当に心から


アホらしい!


と思いました。


そして、


「不幸のシナリオ」


も思い通りにいくのなら逆に、


「幸福のシナリオ」


を作ったらそのまま思い通りになんじゃないか?

ということも思いつきました。


そしてそっちの方がやりたい!

と選択し、それをやることにしました。


もちろん今まで

「不幸のシナリオ」

ばっかり書いてきたので、

「幸福のシナリオ」

が最初はなかなかうまく思い描けず、

すぐに


「幸せ❤️


とはなりませんでしたが、


まずは、

傷つくことが減り、

うまくいく方が増え、

今では、


「超幸せ❤️


な人生になっています。



人生思い通り!

という自信が少しずつ出てきた時、

私の人生は一変しました。


本当に思い通りに事が進むんです!


面白いですよー!


人生を想像してください!


もし自分の人生が全て思い通りにやりたいことが出来て、欲しいものが手に入ったらどう思いますか?


嬉しくないですか?


そんな人生手に入れたくないですか?


私はこの1つの気づきだけで

かなりたくさんのものを得ることが

出来ました!


本当に幸せです❤️


まぁ逆に、

今までのバカな人生を振り返って笑いましたけどねw


意外と人生そんなものです。


そう思ってあなたも少し


「人生なんかうまくいかないよね、どうせ」


とか言ってる間に、

ちょっとでも

「幸福のシナリオ」

描いてみませんか?


そしたら実は、

あなたの思い通りに人生が進むかもしれませんよ。



今私は、思い通りの人生を満喫しています!


これをするには簡単です。


「幸せのシナリオ」

を描いて実現することに慣れること

です。


そこで私は、みんなが簡単にそのことが出来るように、


「妄想倶楽部」


というのを創りました。


「妄想実現するクラブ」


です。


これをやるとほんとに思い通りの人生になっていきます楽しいですよー!



20人ぐらいでみんなで切磋琢磨して妄想を実現しています❤️


夢のようなことも実現出来ちゃっています。


今これがとても萌えです!

愉しくてしょうがありません!


まだまだ会員募集しています。

もし興味があったら下記の連絡先からメッセージをください



そして、

妄想倶楽部のメンバーさんからの要望で、


妄想倶楽部の大人版

「妄想金持ち倶楽部」


も設立しています。


「みんなで時間ととお金を創って

お金の為に働かない大人になって、

みんなで遊ぶ倶楽部」


です。


こちらも今熱いです!


少しずつこちらも実現しています。


今私はそれをさらに発展していけるように勉強しています。


今日から30日間


人生を豊かにするもの

勉強します。


これを取得すればもうすぐにでも


思い通りの人生

思い通りのお金持ち

お金の為に働かない大人


になれます!


でも人間は忘れる生き物ですので、

勉強しても後々覚えているのは20%程度です。


それを効率良く自分に記憶させる方法として、

アウトプット前提のインプットをする様にしています。


それを兼ねて今日から30日間このブログにてアウトプットしていこうと思っています。


もちろん読んでいただいている方にも妄想を実現するのに役立つ話題を書いていきます。


興味がある方は、是非明日からの30日間

こちらのブログでお付き合いください。


30日後には何かが変わっているかもしれませんよ。