私の思考回路はリセットされました! | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト



そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の



チャコです。



昨日は、


「経済的にも、時間的にも

自由人になるための

思考回路創造セミナー」


に参加しました。


経済的にも時間的にも自由人!


なんてステキな響きでしょう!



とても印象深かったのは、


日本の三大義務


で、日本人は、


教育は労働するためにあり、

働いた結果納税しなさい!


ということを小学生の時から

刷り込まれている!


という現実でした!


そして、

そこに幸せになるという要素は

一個もないんですよ!


その通りに生きていたら。



わー!


まんまと、その洗脳のままに生きて来ましたー!


講師のICHIROさんは、


これじゃあ


「社畜」


じゃないですか?


と言われ、


そこから自由になりましょう!


と続けて、


自由になる方法を教えてくださいました!




もー、目から鱗です。



今日から私の思考回路は、


いろんなしがらみから解放されて

とても自由に解き放たれました。


今日からが楽しみです!