「夢」ってなんだろう? | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。


「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト



そして


「妄想金持ち倶楽部」部長の



チャコです。




突然ですが、  


最近のテーマは、


「夢」ってなんだろう?


です。


ブログでも


夢リストのこととか、

夢を叶える妄想倶楽部とか、

私の夢とか、


色々書いてきましたが、


「夢」ってなんだろう?


ということを考えたことはありませんでした。


うん。

いい機会だ。


私にとって、


「夢」


とは、


ワクワクするもの

人生に色のつくもの

向かっていく先(指標)


かな。


「夢」があるから人生面白い!



これだ!


人生で起こることは命が尽きるまでの暇つぶしだ!


と聞いたことがあります。



確かに!


どうせ暇つぶしするなら、


面白い方が良い!



笑ったり

怒ったり

悲しんだり

面白がったり


したい!


そう思えば、



先に何が起こるか分からなくても、

怖いことが待っていても、

思いがけないことが起こっても、

悲しむことが起ころるかもしれなくても、


前に進みたい!


って思えるんじゃないかなって思うんです。


  

人生一度きり

笑えよ人類!


です!


あ、なんかカッコいいこと言っちゃったw



また、


「夢リスト」


書き出そうかなー。





女性の自立の推進もしています。

興味ある方は、こちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php