愉しみながら夢を叶える倶楽部 | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト



そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の



チャコです。


 


愉しいこと

面白いこと

好きなこと

趣味


そんな事を共通項にして集まる

部活

倶楽部


それの大元は、


愉しむこと


かなと思っています。


そんな活動をしながら、


「お金のために働かない大人」が増えて、

「自己実現のための活動」も共に出来て、

「ビジネス」で一皮も皮もむけてしまう・・・。


なんてことが出来たら


どんなに愉しいでしょう!


もちろん


「妄想金持ち倶楽部」


はそんな倶楽部にしたい!


と思っています。


そして、色んなことも出来る様に広げて

いきたいと思っています。


情報は最新の人生の向上に繋がるヒントが

たくさんあるようなものを発信していきます!



興味ある方は、

是非下記のLINEFacebookにご連絡下さい😊



女性の自立の推進もしています。

興味ある方は、こちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php