人生一度きり | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト



そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の



チャコです。


 


如何に物事を


「感じまくれるか?」  



最近目から鱗の言葉です!


 

「感じまくった」

インプットをどのように

アウトプットできるか。 



これが今の課題です。



人生一度きり。



笑っても泣いても


楽観的でも悲観的でも


健康でも不健康でも


やってもやらなくても



人生一度きり。



だったらそこで起こっていることを


思いっきり


「感じまくって」


そして


思いっきり


「アウトプット」


しなきゃもったいない!




昔は、


傷つくのがこわくて


失敗するのが恐怖で


嫌なものを見たくなくて



目の前の

もしかして欲しいものが手に入る

かもしれない橋を

叩き割って渡らない

自分でした。




何も起こらないから


傷かないから平常心でいられる


失敗しないで安心


嫌なものを見ないから平和




でも、


なんかつまんない。



そう!


つまんないんです!



私は


「面白い」


が好きです!



「つまんない人生」


なんて生きたくない!



そして自分で、


「面白い人生」


が創れる訳です。



あの橋の向こうに。



もうスーパーサイア人に生まれ変わった私は、


「あの橋」


を渡っちゃいます!



絶対


「超面白い人生」てんこ盛り!


間違いないでしょう!



ここ最近人生急展開過ぎます!w



やっぱりスーパーサイア人になったからかなぁw


今までと同じつもりなのに、


歩いている速度が速い!w





女性の自立の推進をしています。

興味ある方は、こちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php