「女王学」って何? | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト



そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の



チャコです。



昨日は、


「女王学」セミナー


に参加しました。



もー、


一つ一つのシードを聞くたびに

色んな人の顔が思い浮かんで、


「確かにー!」


とか、


「あ、だからあの人と話が合わないんだ!」


とか思い、


とても面白かったです!



私の場合、



一言でいうと「年齢性別不問」



には笑いました。



確かに、


「見た目と体内年齢20代の実年齢50代になる」


が夢だと豪語してるわけですからw




でも一番納得したのは、


βの人の言い方がθの人にとって、


「何でこんな言い方をするんだろう?」


と思い、θの人が傷つくことも起こりやすい。


ということです。



ドンピシャでそう思って傷ついたことが


最近ありました。


思えばその人はβの人でした。


まあそれが全てではないですが、


そう思うと、


考え方の違い


だったのかなと区別出来ました。



そしてそして、


は「女王学」を超える!」


と締めくくる上昇学!



流石です!

素敵です!


「女王学」はまだまだ深くて、

今回は基礎の基礎だそうです。


次回開催はまだ決まってませんが、

これ聞いたら人生変わりますね!


私?

もちろん受けますよ!


だって、


自分の事

周りの人の事


知ること大好きですから。



女性の自立の推進をしています。

興味ある方は、こちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php