ワクワクが止まらない | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト



そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の



チャコです。



どこに行くかよりも、

誰といるか。   

何をするかよりも、

誰といるか。 

 

 

これを最近凄く考えています。



ひつじさんなので、


みんなでワイワイお祭りみたいなの大好きです。


でも誰でも良いわけじゃない。


また、なんとなく集まってるだけじゃつまらない。


みんなで一緒にやりたいことやってる。


これがきっと最高に楽しいんだろうなー。


と改めて思っています。



だから、


「妄想金持ち倶楽部」(LV1)


もそんな倶楽部にしたいんですよねー。



上昇学の沖縄合宿はそんな合宿みたいでした。


私は、行動範囲に壁があって、


即行動が出来なくて参加しませんでした。


今となって悔やまれますねー。



でも、今日の東京セミナーは、


だからこそ即申し込んだし、


とっても楽しみです。



どんなアウトプットになるだろー!


ワクワクです。



女性の自立の推進をしています。

興味ある方は、こちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php