そんな人 | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト



そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の



チャコです。




いつも周りに人がいる


いつも人が会いたいと寄ってくる


そんな人周りにいませんか?



「そんな人」を羨ましいなーと思いつつも、


「そんな人」がどうして人が会いたいと思うのか?なんてことを考えたことはなかった。



でも、


「そんな人」


は、


人が会いたくなる人


なんです。

(そりゃそうだw)



例えば、


凄く美味しいラーメン屋さんを見つけた時、


「あの子だったら、教えたらすごく喜んでくれるし、なんなら一緒食べに行きましょうと誘ってくれるだろうなー。ああ、あの子に会いにいこう!」


と思われたり、


世の中には絶対必要だ!と思い、

世の中に広めたい時に、


「あ、あの人ならもしかしたら、突拍子もない方法で、世間に浸透させてくれるかも知れない。 

というか、あの人に伝えたい。(というか、伝えたいってことは、会いたい)」


と思われる人なのです。



なるほどー。


そんな角度ではみていませんでした。



私も


「そんな人」


になりたい!


そんな脳裏の登場をしたい!



それには、


「発信


だそうです。


 

「そんな人」


になりたくて今日も発信します。



そして、


私がどんなか見てもらって、


考え方、共感してもらえる人に届いてくれて、


「面白いヤツだ!」


って思ってもらえたら、



その人が、

何か良いものをシェアしたくなったら、


ジャジャーン!


その人脳裏にチャコが登場!



なんて素敵!



新たな目標が出来ました!



女性の自立の推進を

しています。

興味ある方は、こちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php