人生の集大成 | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト



そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の



チャコです。



最近、


自分の人生で大発見!

目から鱗がありました!


2020年の今年は本当に、


変化の年!


と言うことも今までも書いていますが、


ものすごく激動の1年でした!


それが、

なぜなのかがよくわかったんです!



なぜなら、


2021年の2月までの一年は、


私の人生第一シーズンの終了の年


だからだったんです!



今や人生100年とか、

120年とか、


言われています。



でも本当に最新の情報だと、


もう人生の寿命は、

144

になるらしいです。


しかもこれからどんどんその寿命は、

上がっていく一方です。


まぁそりゃ医療が発達してるし、

栄養も足りているし、

長生きはしますよね。


シーズンは3つあります。


シーズン1    0歳〜48

シーズン2    49歳〜96

シーズン3    97歳〜144


この3シーズンで人生が締めくくるわけです。


やー、まだまだ私はひよっこです。



そのシーズン1の最終年、

48歳のこの1年で

一気に終わるものが終わって

ステージが変わる準備が

急速に起こっているという訳です。


あ、歳がバレちゃったw



超劇的じゃないですか⁉︎



もうね、


わたしゃ背負っていた色んなものを

全部外してスーパーサイア人になった気分です。



シーズン2が楽しみ過ぎて、

もうワクワクしかないです!



だってシーズン3の説によれば、


シーズン2

一番脂が乗っている時期と

なりますから。


これから一番なんでも出来る歳です。




そしてもう一つ言いたい事は、


寿命がそれだけ長くなる

ということは、

今持っている身体と

144歳まで付き合っていく

ということです。


整体師の私、

健康オタクの極みとしては、


本当に身体を大事にしてほしい!


ということも一緒に言いたいです!



例えば144歳まで生きたとして、

半分以上病気で苦しいむとか、

動けなくて寝たきりとかじゃあ、

いくら生きていても

つまんないのではないでしょうか?



ある病院のリサーチで、


人が生きてるのが辛いと思うのは、

はどんな時か?


という質問をしたものがありました。



その答えの第一位は、


歩けなくなった時!


だそうです。


歩けなくなると、

人間らしい生活だと思えなくなる

のでしょうか?


生きてるのが辛いと思いながら

144歳まで生きるなんて

ゾッとします。


最後まで健康で、

やりたいことやれる人生

にする為に今から身体を大事に

してください。



その為にはメンテナンス大事です。


何したらいいか分からないよー!


と言う人は、

簡単なアドバイスお伝えできますので

ぜひメッセージください



さあ、健康で脂の乗ったシーズン2に向けて、

集大成を思いっきり楽しもうっと😊




女性の自立の推進もしています。

興味ある方は、こちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php