疑う心と信じる心 | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト



そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の



チャコです。



私って表面的には、

ホントに人を疑って生きてるんだなぁー

って思いました。



昨日も書いたように

私は頑固です。


なので、最初はめっちゃ警戒します。


防御が凄すぎて、

結構怖いって言われることもかなりあります。



でも一回心許すと、

子犬のようにしっぽ振ってついていきます。



初めてのこと、

やったことないこと、

新しいこと、


が怖いんですねー。



その癖、


好奇心旺盛


なんです。


もー大変です。



自分を守る攻撃と、

知らないことを知りたい好奇心の

戦いな訳です。


でもそれも、


色んな経験を経て最近は、

最初の防御が少しずつ剥がれてきたなー

と感じます。



少しずつ


「ノリ良く」


なってきたかなーって思います。



それは良き良きです。




「ノリ良く」


は稼げる秘訣の一つらしいですよ!



それも今までの経験で、


私が、


一流の本物の人


一流の本物の物


一流の本物の組織


に出会う天才だ!



と確信したからです。



基本


「ひつじ」


の私なので、判断基準は、


「人」


なのですが、


ここに確信持てたら強いです。




そして占いでも言われたのですが



2020年は


最高に運気が良い年


らしいです。



その通り、

本当に今まででダントツ良い出会いが

出来ました。


本当に上昇学に出会えて

私は最高にラッキーだと感じています。



このラッキーをまだ味わってない人に

届けたい!


と思ってこの発信もしています。



興味がある方は是非メッセください。


王道、正道のものを疑わないと


最高にラッキーなものにたどり着きます😊



女性の自立の推進をしています。

興味ある方は、こちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php