稼ぎ方は五万とあるのです | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト



そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の



チャコです。



 

 

 「妄想金持ち倶楽部」部長なので、

お金の勉強してます。


そして、勉強していて気付きました!


お金を稼ぐ方法って、

5万とあるんですね!



どっぷり昭和の真っ只中に生まれ、

これまた平均点なサラリーマンの家庭で育ち、


「お金は苦労して稼ぐもんだ!」


と、口がすっぱくなるくらい言われてきました。



なので、楽して稼げるなんて知らなかった。


遊んで稼げるなんて知らなかった。


何もしなくてもお金が入る仕組みが作れるなんて

知らなかった。



時代はもはや、


昭和平成令和


と変わっているわけですから、

そりゃ稼ぐ方法も変わりますよね。



「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」の著者のブレイディみかこさんも、




世界はこんなに変わっているのに、

日本は何十年経っても全然変わっていなくて

ビックリします!」



と言われてました。



日本にどっぷり浸かっていると、ぬるま湯に浸かって全然何が起こっているかに目を背けているのかもなーと思います。



だって本当は、


どうせ稼ぐなら楽な方が良い。

どうせ稼ぐなら短期間で効率よく稼げる方が良い。


でしょ。



そんな方法あるならまず知らないとダメでしょ。



だから情報が大事なんですよねー!



そういう情報は、上昇学で教えてもらえるように

なり、目から鱗です。


 

 でも、「妄想金持ち倶楽部」でやりたいことは、

ただお金を稼ぎたい訳ではないのです。



「妄想金持ち倶楽部」は、

 JSAの理念と大義に共感しています。

 

 

 

お金は5の次 

 

 

なんです。



面白く、やりたい事を一緒にやれる(共感してもらえる)人を探し、一緒にやって楽しむことがやりたいです。



だからお金の為に働かない!


を目指しています。


 

 もう既にそれを大規模にやられている人が、組織がいるのが嬉しい。



TTPしまーす。