自分は環境によって作られている | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト



そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の



チャコです。

 


昨日、凄く目から鱗のブログがありました!


それは、


銀行家でありマルチ職人であり企画屋であり

求道者であり帝王学者である

(総じて言うと「天才」なのではないかと

私は思ってます)


自由創造人のSHOW GO! さんのブログです。


ブログはこちらから

↓    ↓    ↓     ↓


https://blog.jyosho.xyz/2017/10/01/4235/





そこで目から鱗だったのは、



収入の変え方、増やし方で非常に簡単な方法もお伝えします。

何回か書いているのでわかっている人はわかっていただいていますが、

 

「つるみを変える」  これです。

 

ビジネスや勉強を進めていくと、必ず言われることがあります。

 

 

「0000さん、変わりましたね。。。」

 

 

 

これをまず第一段階で言われるようになってください。

 

 

それを仰る方の大部分が、「変わってしまったなぁ、寂しい、悲しい」という気持ちでの

 

「変わったなぁ」

 

 

と言われるようになってください。

 

その人の中で、あなたは、手の届かない存在、もしくは次元が違うようになっている

 

ということです。

 

 

だんだん、連絡が途絶えてくるはずです。

 

 

そこで、ご理解いただきいのですが、

 

 

あなたとその人の友人関係はたとえ、むちゃくちゃ、仲良さそうだっとしても、

 

そんなもんだった

 

ということです。

 

 

これは、「そんなことないよ〜。  わかってないなぁ〜〜。」

 

と思われるかもしれませんが、

 

 

事実は、そんなもんです。

 

 

 

 

 

まだ言われていない人は、何にも変わっていない=成長していない=つるみが変わっていないということです。』

 



ここです!

 

 

これ、実は以前にあったんです。




上昇学に出会って、


「つるみを変える」


ことを学んで、


5,000人のファンを作る」


という目標を掲げて

色々なSNSで発信をし始めたら、



以前から凄く身近で関わってくださった

何人かから、



「チャコさんの言ってることが変わってきて、

ついていけません。

こんなこと聞きたい訳じゃないので、それを

考えて発信してください。」



と言われてとてもショックでした。



そしてその方々は離れていきました。




この時ほど、自分のハートが

「ガラスのハート」なんだって

思ったことはありません。



もう一緒にいる時から泣きそうで、

必死にこらえてましたが、

言われた日は一日泣きました。



私は、人に嫌われないように命がけで

生きて来た人間なので、そのショックは

物凄いものでした。



「だから発信なんてしたくなかったんだ!」

と発信がとても怖くなってしまいました。




そこから怖くなってしばらく発信出来なく

なりました。



時は過ぎ、少しずつ気持ちは癒えてきて、


「逆に凄く共感しました!」


と新たに連絡をくれる方も出てきました。



でも今だに思いっきりは発信出来ないでいました。



そして昨日のブログを見たのです。



そっかー!


これが


「つるみを変える」


ってことなのかー。



目では見てましたが、理解出来ていなかった。


やっと頭と心に響いてきた感じです。


 

そういえば、少しずつ収入の柱が増えて来たのを

感じ始めています。



やっぱり、

 

「つるみを変える」


と、


収入が変わって、つるみ次第で、

増えていくんだなー!



と肌で感じることが出来ました。




この調子で


「つるみ」


を大切にしていきたいと思います!




収入が変わって、増えていく


「つるみ」


に興味ある方は、


お知らせしますよー。


こちらでメッセージください😊

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php