よりリアルな私の夢は、16億1,442万円! | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。


「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト鶴見光沙子です。


今日は、以前に作った


「夢リスト」


を再度作りました。


そして以前のブログでは

4日後にもう一度作ると言っておきながら、

今日まで持ち越してしまいました💦


以前のブログはこちら

↓    ↓     ↓    ↓

https://ameblo.jp/seitai-genki/entry-12596997617.html


ここ最近色々色々あって、

自分に自信がなくなったりしていて、

こんな自分で

「夢」なんか書けるのだろうか……


と思っていましたが、意外や意外!


書き始めたら、止まらない!


しかも、やっぱり

「夢」

は楽しい!


どんなときでも

ワクワクできるんだ!

と知りました。


今回は、

「夢リスト」は、

15分で46書きました。


前回は45個。


1個増えた!w


でも、前回はこれ以上思いつかない!って

思いましたが、今回はまだまだ書きたかった!


ということは増えてますねw


前回は、

ドラえもんにお願いするみたいに

フワフワした

「夢」

を書いてました。




今回は、以前よりかなり具体的になって

きました。


そして、この夢リストで前回は、

20280万円」

かかると計算し、

それを2年後に作ると宣言しました。


今回は、

161,442万円」

かかると計算し、

それを5年後に作ると宣言しました。


なんかより、

リアルになってきてません?


少しずつ、

「夢リスト」

から

「夢プラン」

に近づいている感触があります。




そう、この工程は、

「夢リスト」

から

「夢プラン」

にシフトできるところが凄い!


「夢プラン」なら

実現しそうでしよ?


やっぱり回を重ねるって大事!


今度は、15分で夢100個目指して、

さらに夢プランにどんどんシフトさせて

いこう!


とてもおススメです。