私の夢は総額○○億○○○万円!? | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの鶴見光沙子です。

 

 

人間と言うものは1秒間に60億ビットの情報を知ることができるが、

その60億の中の本物は2000だけだそうです。 

 

そうなんだ! 

 

無駄を省きたい私は、いかに効率的に本物の情報を得ようかと思うわけです。 

 

そんな貴重な情報を得られることとなり、とてもワクワクしています。 

 

 

昨日から30日間、毎日情報ゲットできます。毎日アウトプットしていきます。

 

 昨日だけで目から鱗がワンサカこぼれ落ちて大変でした。 

 

 

情報は取りに行くものらしいので、私は前のめりで取りに行っていますが、

アウトプットも大事みたいなので、

私が感じたことを含めてこのブログでもチラ見👀させていただきます。 

それだけでも「価値あり!」と思える文章書けるようにがんばります。 

 

 

今日のトレーニングは「夢リスト」でした。

 

「夢リスト」は、いろんなセミナーで何度となくやったことがあります。 

本当は15分かけて100個出せるのが理想と言われました。 が、私は45個でした。 

 

 

ここまでは聞いたことありましたが、

 

ここからが、

 

今まで私が聞いたことのない大興奮ポイントでした! 

 

 

夢リストを書き出した後にする事は、 

 

「そのリストの横にその夢を叶える期限と、

その夢を叶えるためにはいくらかかるのかを書き出してみる」 

 

との事でした。 

 

 

期限なんて言われても全然わからないので、適当に2年後にしてみました。

もちろん思いつきです。 

 

そしてここからが興奮ポイントです! 

 

じゃぁ、この夢を叶えるためにはいくらかかるの?これです! 

 

 

もうほんとわからないもんですから、

45個一つずつ 「これはいくらだったらできるかなぁ?」 と、

考えてみたわけです。 

 

例えば、「世界一周旅行したい」と書いたけど、いくらかかるんだろう?

って分からなくてググりました。 

ピンキリで50万円から700万円だとか。 

そんなもんでできるんだー!と思ってみたり、 

 

「南の島のバーでゆっくり過ごしたい」と書いたのは、

1回3万円ぐらいあれば嬉しいかなとか、

でも毎日したいなぁって思ったら、

3万円× 30日× 12ヶ月×〇〇年で、6億5000万になっちゃいました! 

 

 

もうねー、わけわからんです。 

 

だんだん6千万が安いって思っちゃったり、脳内が完全に感覚麻痺です。 

でも、具体的になればなるほど興奮なんです! 

 

 

結局、私の夢の総額は…… 

 

ズバリ28億280万円です! 

 

 

もう笑うしかない…ハハハハハハ 

 

 

もうこれで私は完全にバカになりました。 

でもこれはチャンスかもしれません。 

 

 

果たして2年後に28億280万円は手に入るのでしょうか? 

やってみる価値はありそうです。 

 

ちなみに4日後位にもう一度夢リストをやるとさらに100個に近づけるよと言われました。 

さて4日後には、ふと我に帰って無難な夢に修正されるのか?

それとももっとブットんでいくのか?は、また報告したいと思います。