10才未満のお子さんの施術をしていて感じること | 牛久市の健康アドバイザー兼 整体師シンイチロウのブログ

牛久市の健康アドバイザー兼 整体師シンイチロウのブログ

茨城県牛久市で夫婦で営んでいる整体院です。


日々の整体の臨床例を紹介したり、『体・心・食』のことをお伝えしているブログです。

先日、半年ぶりくらいにいらっしゃった方との会話の一部をお伝えしていきます。


その方のお母様が86才で老衰で亡くなり、

おばあちゃんもそのまた上のおばあちゃんも

老衰だったとのこと


いらっしゃった方は過去に癌になり、

ご兄弟も全員癌になったとのことで

家系的には癌家系ではないから

間違いなく『食が原因ですね』と

私はあまり気をつけていないですけど

とおっしゃって帰っていかれました。


もう7年くらいのお付き合いになりますが

以前は食の話をしても、あまり反応がないというか

なかなか食がここまで身体に影響があることを

認識できなかったようですが、時がたち

少しは認識が変わったのかなと会話をしていて感じました。


戦前生まれの方と今の私達の身体は

食べてきたものが違いすぎますから

内臓の状態は今の私達(戦後生まれ)の

内臓の状態のほうが全体的な土台の機能は

低下しているとおもわれます。

(個人差はあるとおもいます)

子供の頃から添加物や化学調味料や砂糖を取り込みすぎているのです。


特に今、10才未満のお子さんもよく施術を

させていただきますが

もうすでに身体が糖化していて

花粉症やアレルギー症状や脂肪肝がある子もいます。

また、歯のはえ方があきらかに異常な子もいます。

頭蓋骨も異常なほどズレています。

もうすでに10才未満のお子さんも内臓調整が

がっつり必要です。


この原因は間違いなく食なのです。

これは間違いありません。

お母さんの食の状態(栄養状態)を引き継いでいて、おそらく給〇が関係しています。

そして、私も全てを知っているわけではありませんがご自身が食べているものがここまで有害であることもわかっていないのです。

ちょっと勉強すればわかりますし、なんでこのような欧米風?洋風?の食生活になってしまったのか歴史を知る必要もあるかもしれません。

ご自身が不健康な食事をしているという自覚もない方も多いし、その食生活で内臓の機能が低下していてそれが感情の浮き沈みに関係していて

人間関係に影響していたり、自分の本当の人生を生ききれていなかったり、

また自分がまさか病気になるともおもっていないのです。


お子さんの施術をしていて

ものすごくそのようなことを感じています。





星星星

お問い合わせや講座の無料個別相談は、下記の

お電話orメールフォームでお願いします。

電話: 029-828-6935

HP:http://www.u-seitai.jp

 

 

* 朝10時〜夜18時まで受け付けています。

 

※定休日:木曜日


牛久駅から徒歩7分、

牛久市、ひたち野うしく、龍ケ崎市、つくば市、土浦市、取手市、ゆめみ野、美浦村、柏市、松戸市、埼玉県、栃木県、東京など県外からも来院。


※当院は癒し系の整体院ではありません。

治療系の施術院です。

筋反射歪みチェックで症状の原因や調整ポイントを検出し

独自開発した【呼吸0地点リリース】【調整点一括リリース】

【共鳴調整】により“押す” “揉む” “たたく” などの方法は一切使わず、痛み諸症状に対して、やさしく効率よくアプローチします。

他整体、カイロプラクティック、マッサージ筋膜リリース、骨盤調整、猫背調整、電気治療、内臓整体、頭蓋骨矯正、気功、リフレクソロジー、霊気などを受けても回復しなかった症状なども対応しています。