龍ケ崎味噌の販売を始めました | 牛久市の健康アドバイザー兼 整体師シンイチロウのブログ

牛久市の健康アドバイザー兼 整体師シンイチロウのブログ

茨城県牛久市で夫婦で営んでいる整体院です。


日々の整体の臨床例を紹介したり、『体・心・食』のことをお伝えしているブログです。

今日はお知らせになります。


私達夫婦が普段、使用している

龍ケ崎味噌の販売を始めました。


※作っている山崎さんから販売の許可をいただきました。



一杯のお味噌汁から私達夫婦の食生活は
変わりました。
最初から食生活をガラリと変えるのは難しいものです。

ぜひ、味噌汁から食生活が変わるきっかけになったら嬉しいです^^


龍ケ崎味噌 1キロ 800円


※在庫はあまり置いていないので
ないこともあります。
ご了承ください。

※購入希望の方は、ご来院時にお声がけください。