我慢しないでくださいね | 牛久市の健康アドバイザー兼 整体師シンイチロウのブログ

牛久市の健康アドバイザー兼 整体師シンイチロウのブログ

茨城県牛久市で夫婦で営んでいる整体院です。


日々の整体の臨床例を紹介したり、『体・心・食』のことをお伝えしているブログです。

今日は、たまにいらっしゃる方が

最近、仕事場でフラフラしたとのことで

いらっしゃいました。


聞いたら

室温が40度超えるところで

働いているとのこと


ものすごい過酷ですね

そんな場所で働いていることがすごいことです。


病院の検査では異常がなかったようです。

 

何かあった時に頼っていただくのは

ありがたいですし

嬉しいことだなと思いました。


最大限できることをさせていただきました。


この夏は、異常に熱くて体調を崩されている方が

多いように感じます。


病院で異常がないけど不調な方は

我慢しないで頼ってください。



人生には、誰もが時間という限りがあります。

不調により悩み不安になり

やりたいことができない

生きたいところに行けないのは、

ものすごくそんな時間がもったいないです。


当院で不調をふきとばいちゃいましょう(^^)



**********************************************


暑くて体調悪くて来れない方は

遠隔調整があります。

  ↓ ↓


https://ameblo.jp/seitabnr/entry-12727767342.html