2023.9.2 三重県学童軟式野球大会 津チャレンジカップ 津支部予選 | 桃園プレイヤーズのブログ

桃園プレイヤーズのブログ

野球に打ち込む子供たちの様子をお届けします!

いよいよこの日がやってきたグー
県大会につながる今年度最後の予選野球
6年生にとっては集大成ともいえる大会ですびっくりマーク

朝から香良洲小学校で練習です野球
よぉし!いい緊張感グッ
母達お手製の応援うちわウインク準備はOKOK




いくよー炎炎炎



対戦相手は、立成イーグルスさん⚾️



『このかーい!元気元気爆笑爆笑爆笑』から始まった試合拍手
笑顔もでてるおねがい緊張もしてるけど、いい雰囲気だよグッ

初回1点…2回1点…と得点を許すものの…最小失点で抑えているチュー
まだまだこれからーチューチューチュー
『ながれもってこいルンルンながれってこいルンルン
ベンチの応援も気合いが入ってるよくるくるOKキラキラ
選手も皆、いい顔しているよグッスター







しかし…なかなかペースがつかめず…消極的なプレイもチラリ滝汗

諦めないよー!!
子どもたちもこの回、この回こそびっくりマークと気合いが入っている!!

自分たちで切りかえながら、前を向いているおねがい




それでも…勝利には届かなかった。
悔しくも1回戦敗退となりましたショボーン

きっと、この悔し涙が君たちの糧になる。
6年生にとっては、県大会につながる公式戦は終わっちゃったけど、これからの学童野球でも、その先の野球人生にも、きっと得るものはあったよねニコニコ




一生懸命がんばるって楽しいよおねがい
そんな気持ちを一緒に共有しませんかはてなマーク
桃園プレイヤーズでは新しい仲間を大大大募集中です花
9月は公開練習もありますよお願い
是非様子を見に来て下さいね星