2023.10.22 香良洲 渚フェスティバル ふれあいのかおり | 桃園プレイヤーズのブログ

桃園プレイヤーズのブログ

野球に打ち込む子供たちの様子をお届けします!

 久しぶりの投稿、失礼しますおねがい


 香良洲 渚フェスティバル ふれあいのかおりにプレイヤーズで参加させていただきましたニコニコ

 いつも、お世話になっている香良洲町に感謝を込めて、海岸の清掃に参加しました波

 掃除も楽しみにかえてしまうプレイヤーズの子どもたちウインク


 清掃をして、気持ちもスッキリしたところで、次は、お楽しみの出店などに参加させていただきましたキラキラ
 あおさ汁の振る舞い、おかわりする子も音符
それぞれ、お小遣いで好きなものを買ったり、食べたり。。。
普段、チームメイトと、なかなかできない体験に、とっても楽しそうおねがい
お母さんたちも、何があるのかなぁと、ウロウロ(笑)
親子で、とても楽しい経験をさせていただきました。
ありがとうございました!


桃園プレイヤーズは、団員を募集していますピンクハート

一緒に、野球を楽しみましょうルンルンhttp://momozono.89dream.jp/