2023.8.20/27 練習試合 | 桃園プレイヤーズのブログ

桃園プレイヤーズのブログ

野球に打ち込む子供たちの様子をお届けします!

夏休みも、後半にはいりました浮き輪
宿題終わったぁ!?なんて、会話もチラホラダッシュ

20日は、宮山小学校へお邪魔し、厚生宮山フレンズさん、有緝インパルスさんと練習試合をしていただきました野球ありがとうございましたキラキラ

この週は、帯同した3年生団員もかんばっていましたよおねがい
デッドボールがあたっても、涙をこらえますチュー
色々なことを経験して、成長していってくれることを楽しみにしているよ!
かき氷も、用意していただき、とーっても美味しくいただきましたラブラブありがとうございましたおねがい

27日は、一志西小学校へお邪魔して、高岡コンドルズさんと練習試合をしていただきました野球
ありがとうございましたキラキラ


さぁ!!今週末は、いよいよ三重県学童軟式野球大会チャレンジカップ津予選ですグー
6年生にとっては、最後の公式戦になります野球
楽しんで!全力を出し切れるように、がんばってこー!
自分たちの力を信じてキラキラ

桃園プレイヤーズは、団員募集中ですルンルン
ホームページ、Instagramでも、予定などお知らせしています。見学、体験など、お待ちしていますニコニコ