今日はバーミヤンに行ってきました。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 
今日は
 
3週間ぶりの
 
お休みです。
 
 
 
先週は
 
土日とも
 
お寺さんで
 
 
 
先々週は
 
土日とも
 
高野山
 
だつたからねぇ。
 
 
 
夕食は
 
久々に
 
バーミヤンに
 
行ってきました。
 
 
 
かなり
 
振りだなぁ。
 
 
 
 
 
 
まずは
 
ビールでしょ。🍺
 
 
 
 
 
 
担々麺に
 
しました。
 
 
 
チャーハンは
 
かみさんが
 
食べました。
 
 
 
 
 
 
バーミヤンも
 
ついに
 
ロボットが
 
運んでくるように
 
なったのね。
 
 
 
 
 
 
かみさんが
 
クーポン使って
 
やたら頼みましたが
 
食いきれるかなぁ。
 
 
 
 
 
何とか
 
食いきれましたが
 
腹が
 
パンパンです。(笑)
 
 
 
明日は
 
朝3時起きで
 
またまた
 
お寺さんです。
 
 
 
本当は
 
明日も
 
休みたい
 
のですが。えーん
 
 
 
早く
 
寝よう。