ゆるキャラ。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

私が関わっている・・・・

 

老人ホームでは・・・・

 

毎月いろいろな・・・・

 

イベントがあるのです。。。。クラッカー

 

 

 

そんなのを・・・・

 

新聞にまとめて・・・・

 

御家族に・・・・

 

お送りするのです。。。。照れ

 

 

 

私も・・・・

 

これまでのイベントを・・・・

 

まとめたファイルを・・・・

 

頂きました。。。。お願い

 

 

 

私も・・・・

 

たくさん・・・・

 

写っています。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

で、ね。。。。

 

 

 

職員らが・・・・

 

今度・・・・

 

ゆるキャラを・・・・

 

作るのですって。。。。メラメラ

 

 

 

で・・・・

 

私にも・・・・

 

一票投票しろと。。。。

 

 

 

 

 

 

この8つの中で・・・・

 

みなさんは・・・・

 

どれが良いと・・・・

 

思いますか??

 

 

 

(拡大して・・・・)

 

(見てね。。。。)ポーン

 

 

 

投票して・・・・

 

当たった方には・・・・

 

金一封を・・・・

 

さしあげ・・・・

 

ません。。。。笑笑

 

 

 

とても良い・・・・

 

老人ホームです。。。。音譜

 

 

 

さて・・・・

 

帰って・・・・

 

加行(護摩)します。。。。

 

 

 

最近・・・・

 

お寺さんで・・・・

 

怒られてばっかりなので・・・・

 

シキミを頂けません。。。。笑い泣き

 

 

 

ということで・・・・

 

通勤途中の・・・・

 

創価学会の仏壇屋さんで・・・・

 

シキミを買いました。。。。

 

 

 

 

 

 

今、暑いでしょ。。。。

 

 

 

直ぐに・・・・

 

シキミが・・・・

 

ダメになっちゃうのですよね。。。。

 

 

 

今日も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。