ようやく終わった。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

今日で・・・・

 

連チャンの・・・・

 

大きな仕事が・・・・

 

ようやく・・・・

 

終わりました。。。。

 

 

 

医者でいうと・・・・

 

大手術のようなもの。。。。

 

 

 

最近・・・・

 

右眼が・・・・

 

メガネをかけても・・・・

 

よく見えない。。。。

 

 

 

牛乳瓶の底から・・・・

 

見ている感じ。。。。

 

 

 

ということで・・・・

 

目が非常に疲れて・・・・

 

 

 

目からくる・・・・

 

後頭部痛と肩こりが・・・・

 

とても酷いです。。。。

 

 

 

なんとか・・・・

 

薬を飲んで・・・・

 

対応しています。。。。

 

 

 

(ロキソニンよりも・・・・)

 

(弱い市販薬を・・・・)

 

(飲んでいるのですが。。。。)

 

 

 

 

 

 

夕方に・・・・

 

仕事が終わって・・・・

 

その後は・・・・

 

疲れて・・・・

 

椅子に座ったまま・・・・

 

動けず。。。。(笑)

 

 

 

で・・・・

 

今日も・・・・

 

低周波治療器の・・・・

 

お世話になりました。。。。

 

 

 

 

 

 

指圧のような・・・・

 

気持ち良さは・・・・

 

ないのですが・・・・

 

ちゃんと・・・・

 

痛みが改善します。。。。

 

 

 

整形外科で受けるのと・・・・

 

だいたい同じです。。。。

 

 

 

自宅でも・・・・

 

電気治療が・・・・

 

できます。。。。

 

 

 

ところで・・・・

 

長時間の正座が・・・・

 

なかなか・・・・

 

難しいのです。。。。

 

 

 

ということで・・・・

 

足座ぶとん・・・・

 

なるものを・・・・・

 

買ってあったのですが・・・・

 

いよいよ・・・・

 

使ってみることに・・・・

 

しました。。。。

 

 

 

 

 

 

足座ぶとんを・・・・

 

足の甲に・・・・

 

装着して・・・・

 

隠すために・・・・

 

その上から・・・・

 

足袋を履けるか・・・・

 

実験してみたところ・・・・

 

何とか履けました。。。。

 

 

 

(よかったよぉ。)

 

 

 

 

 

 

先日の・・・・

 

膝パットも・・・・

 

併用して・・・・

 

何とか・・・・

 

長時間正座を・・・・

 

乗り越えないと。。。。

 

 

 

さて・・・・

 

帰って・・・・

 

加行(十八道)をします。。。。

 

 

 

本当に・・・・

 

今日はお疲れ様でした。。。。