最近とても眠い。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

最近・・・・

 

とても眠いです。。。。

 

 

 

事務員のご主人が・・・・

 

ちょっと・・・・

 

おかしくなってしまい。。。。ゲッソリ

 

 

 

どうみても・・・・

 

精神症状を発症した・・・・

 

感じです。。。。ポーン

 

 

 

少し前から・・・・

 

この時期になると・・・・

 

おかしくなる・・・・

 

ようです。。。。

 

 

 

事務員さんも・・・・

 

その対応で・・・・

 

夜も・・・・

 

眠れないらしい。。。。ゲッソリ

 

 

 

夜中の電話でも・・・・

 

相談に乗っていた・・・・

 

私のかみさんも・・・・

 

眠れない。。。。ゲッソリ

 

 

 

ということで・・・・

 

土日から・・・・

 

大騒ぎでしたが・・・・

 

 

 

(加持祈祷に・・・・)

 

(連れて行ったり。。。。)

 

 

 

結局・・・・

 

本日・・・・

 

私がいつも関与している・・・・

 

山梨県立北病院に・・・・

 

入院しました。。。。

 

 

 

事務員さんも・・・・

 

これで・・・・

 

夜眠れるだろう。。。。

 

 

 

いろいろ・・・・

 

協力していた・・・・

 

私のかみさんも・・・・

 

これで・・・・

 

眠れるだろう。。。。

 

 

 

そんなことで・・・・

 

私もなぜか・・・・

 

眠たいのです。。。。

 

 

 

集中的に・・・・

 

仕事をしていたからか・・・・

 

目から来ている・・・・

 

肩こりが酷い。。。。

 

 

 

そんなときには・・・・

 

いつも・・・・

 

低周波治療器です。。。。

 

 

 

 

 

 

これは・・・・

 

本当に・・・・

 

良い製品です。。。。

 

 

 

1時間くらい・・・・

 

やっていると・・・・

 

相当に・・・・

 

良くなります。。。。

 

 

 

それにしても・・・・

 

私も・・・・

 

精神含めて・・・・

 

何か調子が悪いです。。。。

 

 

 

何かを成し遂げるための・・・・

 

お試しかもしれない。。。。

 

 

 

そんなことで・・・・

 

かなり眠いのです。。。。

 

 

 

ところで・・・・

 

多数の五体投地用に・・・・

 

バレーボール専用の・・・・

 

膝パットを・・・・

 

購入しました。。。。

 

 

 

 

 

 

これがないと・・・・

 

五体投地が・・・・

 

乗り越えられないとか。。。。

 

 

 

白色なので・・・・

 

白衣の下でも・・・・

 

バレないだろう。。。。

 

 

 

今日は・・・・

 

仕事が忙しかったので・・・・

 

夕食は・・・・

 

かみさんが・・・・

 

久々に買って来た・・・・

 

すき家の牛丼です。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

久々に食べると・・・・

 

美味しいねぇ~~

 

 

 

さて・・・・

 

帰ります。。。。

 

 

 

帰って・・・・

 

加行(金剛界)をします。。。。

 

 

 

(実は・・・・)

 

(この加行が・・・・)

 

(相当に・・・・)

 

(疲れるのかも。。。。)

 

 

 

今日も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。