新しいスマホケース | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

今まで・・・・

 

使っていた・・・・

 

スマホケースが・・・・

 

よれてきたので・・・・

 

新しいスマホケースが・・・・

 

欲しい。。。。

 

 

 

ということで・・・・

 

近くにある・・・・

 

ノジマに行ったところ・・・・

 

私のスマホ用のケースが・・・・

 

ない。。。。ゲッソリ

 

 

 

その後・・・・

 

近くにある・・・・

 

コジマにも行ったところ・・・・

 

同じくない。。。。ゲッソリ

 

 

 

なんたって・・・・

 

私の機種は・・・・

 

LG VELVET・・・・

 

という良く分からない・・・・

 

メーカーだからなぁ~~滝汗

 

 

 

さて・・・・

 

どうしたものか・・・・

 

と思っていたら・・・・

 

コジマのおじさんが・・・・

 

アマゾンで売っているよ・・・・

 

と教えてくれました。。。。

 

 

 

親切にも・・・・

 

ありがとう御座います。。。。お願い

 

 

 

ということで・・・・

 

帰宅してから・・・・

 

アマゾンを見たら・・・・

 

なんだ沢山あるじゃん。。。。笑い泣き

 

 

 

ということで・・・・

 

手頃な値段のものを・・・・

 

ポチッたところ・・・・

 

今日届きました。。。。

 

 

 

 

 

 

なかなか・・・・

 

良い色合いです。。。。爆  笑

 

 

 

ネイビーとライトブラウン。。。。

 

 

 

 

 

 

内ポケットには・・・・

 

毎度のごとく・・・・

 

お守りがたくさん。。。。お願い(笑)

 

 

 

 

 

 

ということで・・・・

 

新しいケースで・・・・

 

心機一転です。。。。(笑)

 

 

 

ところで・・・・

 

今日は・・・・

 

連休明けで・・・・

 

全く調子が・・・・

 

出ませんでした。。。。(笑)

 

 

 

仕事のテンションを・・・・

 

上げていかないとなぁ~~

 

 

 

夜からは・・・・

 

今日も・・・・

 

ローラー台をしました。。。。

 

 

 

今日も・・・・

 

zwiftを・・・・

 

1時間しました。。。。

 

 

 

 

 

 

無理をしてでも・・・・

 

身体を動かさないと・・・・

 

と最近強く思います。。。。

 

 

 

さて・・・・

 

帰って・・・・

 

加行(十八道)をします。。。。

 

 

 

今日も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。