今日は誕生日です。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

なんと・・・・

 

今日は・・・・

 

私の誕生日でした。。。。(笑)

 

 

 

自分では・・・・

 

気が付かなかったのに・・・・

 

事務所に来たら・・・・

 

事務員から・・・・

 

誕生日と言われて。。。。(笑)

 

 

 

事務員から・・・・

 

お祝いの・・・・

 

お茶菓子です。。。。

 

 

 

芋ようかんと・・・・

 

八つ橋です。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

下の・・・・

 

経文は・・・・

 

食事略作法です。。。。

 

 

 

(これを・・・・)

 

(まだ・・・・)

 

(覚えておらず・・・・)

 

(先生から・・・・)

 

(これを覚えないと・・・・)

 

(食事はさせないと。。。。)滝汗

 

 

 

ということで・・・・

 

なんと・・・・

 

もう・・・・

 

63歳に・・・・

 

なってしまいました。。。。。

 

 

 

とても・・・・

 

大きく・・・・

 

なったねぇ~~~

 

 

 

でも・・・・

 

まだ・・・・

 

先生からすると・・・・

 

小僧です。。。。(笑)

 

 

 

あとは・・・・

 

来世を目指して・・・・

 

どう生きようかねぇ~~

 

 

 

ところで・・・・

 

今日は・・・・

 

某団体の・・・・

 

送別会と歓迎会の・・・・

 

飲み会がありました。。。。

 

 

 

6人の・・・・

 

飲み会です。。。。

 

 

 

写真を撮るのを・・・・

 

忘れてしまって・・・・

 

飲み終わった頃です。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

けっこう安いのに・・・・

 

お腹いっぱいに・・・・

 

なりましたよ。。。。

 

 

 

 

 

 

同席した・・・・

 

福祉の仲間から・・・・

 

推薦された図書です。。。。

 

 

 

アマゾンで・・・・

 

注文して・・・・

 

読んでみようと・・・・

 

思います。。。。

 

 

 

 

 

 

今日は・・・・

 

飲んでしまって・・・・

 

加行できないので・・・・

 

お休みです。。。。

 

 

 

でも・・・・

 

勤行は・・・・

 

既に終わっています。。。。

 

 

 

丁度・・・・

 

疲れているし・・・・

 

酔っているし・・・・

 

もう休もうと・・・・

 

思います。。。。

 

 

 

ちょっと休めよ・・・・

 

という・・・・

 

神仏の・・・・

 

ご加護だなぁ~~

 

 

 

明日は・・・・

 

頑張ろうと・・・・

 

思います。。。。

 

 

 

ところで・・・・

 

みなさま・・・・

 

誕生日の・・・・

 

誕って・・・・

 

訓読みで・・・・

 

何と読むか・・・・

 

知っていますか。。。。???

 

 

 

「誕る」って・・・・

 

何と読むか知っていますか。。。。??

 

 

 

(極めて・・・・)

 

(仏教的なことですよ。。。。)

 

 

 

さて・・・・

 

帰って寝ます。。。。(笑)

 

 

 

今日も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。