今日は新宿に出張。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

今日は・・・・

 

午前中・・・・

 

私が関わっている・・・・

 

老人ホームで・・・・

 

仕事でした。。。。

 

 

 

まだ・・・・

 

桜が咲いています。。。。ポーン

 

 

 

 

 

 

先日・・・・

 

強い風が吹きましたが・・・・

 

まだ大丈夫のようですね。。。。照れ

 

 

 

 

 

 

今年は・・・・

 

利用者さんとの・・・・

 

花見会に・・・・

 

出れなかったので・・・・

 

残念です。。。。

 

 

 

一輪だけ・・・・

 

綺麗な花が・・・・

 

咲いていますが・・・・

 

これって・・・・

 

ケシかなぁ~~??

 

 

 

 

 

 

その後・・・・

 

事務所に戻ってから・・・・

 

東京に出張です。。。。

 

 

 

久々に・・・・

 

甲府駅に行きました。。。。

 

 

 

 

 

 

特急あずさも・・・・

 

久しぶりです。。。。

 

 

 

 

 

 

電車の中では・・・・

 

うとうとしながら・・・・(笑)

 

 

 

胎蔵界の暗記を・・・・

 

していました。。。。(笑)

 

 

 

経本を・・・・

 

コピーして・・・・

 

製本にして・・・・

 

いつも・・・・

 

持ち歩いているのです。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

この行きの電車の中で・・・・

 

胎蔵界を・・・・

 

一座やりました。。。。(笑)

 

 

 

新宿駅も・・・・

 

昔と大部変わっており・・・・

 

どこを歩いているか・・・・

 

分かりません。。。。ゲッソリ

 

 

 

ほとんど・・・・

 

お上りさん状態です。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

今日の目的は・・・・

 

東京医科大学病院で・・・・

 

消化器内科の先生に・・・・

 

会って・・・・

 

ご意見を頂くことです。。。。メモ

 

 

 

 

 

 

以前・・・・

 

一度お目にかかりましたが・・・・

 

今回も・・・・

 

ご親切に・・・・

 

色々教えて頂けました。。。。爆  笑

 

 

 

新宿駅から・・・・

 

タクシーに乗って・・・・

 

早く着きすぎて・・・・

 

しまいましたが・・・・

 

 

 

病院の中にある・・・・

 

タリーズコーヒーで・・・・

 

カフェラテを・・・・

 

飲んでいました。。。。

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

先生に会って・・・・

 

すぐにとんぼ返りです。。。。

 

 

 

帰りも・・・・

 

特急あずさですが・・・・

 

超混んでいました。。。。

 

 

 

 

 

 

帰りの電車の中では・・・・

 

キンドルで・・・・

 

マンガを読んでいました。。。。

 

 

 

このマンガ・・・・

 

真言宗の小僧さんの・・・・

 

修行日記ですが・・・・

 

超おもしろかったです。。。。

 

 

 

いろいろ・・・・

 

参考になりました。。。。

 

 

 

明日は・・・・

 

早朝から・・・・

 

お寺さんです。。。。

 

 

 

そろそろ帰って・・・・

 

加行(金剛界)をします。。。。

 

 

 

今日も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。

 

 

 

良い週末を・・・・

 

お過ごし下さい。。。。