今日のローラー台(スマート) | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

昨日は・・・・

 

早朝から・・・・

 

お寺さんでした。。。。

 

 

 

密教の勉強会の・・・・

 

お手伝いです。。。。

 

 

 

早朝に・・・・

 

行ったものの・・・・

 

荘厳をする修行生が・・・・

 

私しかおらず・・・・

 

 

 

(また・・・・)

 

(1人かよぉ~~)

 

 

 

またまた・・・・

 

時間がかかり過ぎて・・・・

 

先生に怒られて・・・・

 

反省文を書きました。。。。(笑)

 

 

 

そもそも・・・・

 

時間どおりに・・・・

 

終わる量じゃあ・・・・

 

ないのですよねぇ~~

 

 

 

でも・・・・

 

勉強会は・・・・

 

とても・・・・

 

為になっています。。。。

 

 

 

やはり・・・・

 

自分を・・・・

 

自分にとって・・・・

 

厳しい場に・・・・

 

置かないとね。。。。

 

(修行なんで。。。。)(笑)

 

 

 

帰宅も・・・・

 

遅かったのですが・・・・

 

 

 

どうしても・・・・

 

やらないといけない・・・・

 

仕事があったので・・・・

 

事務所で・・・・

 

2時間くらい・・・・

 

仕事をしました。。。。

 

 

 

何とか・・・・

 

目途が・・・・

 

つきました。。。。

 

 

 

今日は・・・・

 

午後から・・・・

 

やらないといけない・・・・

 

仕事があったので・・・・

 

事務所に来て・・・・

 

今まで・・・・

 

仕事です。。。。

 

 

 

途中・・・・

 

久々に・・・・

 

ローラー台をしました。。。。

 

 

 

今日も・・・・

 

ズイフトを・・・・

 

1時間やりました。。。。

 

 

 

 

 

 

本当は・・・・

 

コンスタントに・・・・

 

トレーニング・・・・

 

したいのですが・・・・

 

なかなか・・・・

 

時間もとれず。。。。(あ~あ)

 

 

 

ところで・・・・

 

この本を・・・・

 

読み始めました。。。。

 

 

 

 

 

 

先日のブログに書いた・・・・

 

自分の思い通りにならないときの・・・・

 

気持ちの対処法に・・・・

 

役に立ちそうです。。。。

 

 

 

どうしたら・・・・

 

思考を・・・・

 

コントロールできるか。。。。

 

 

 

 

 

 

著者は・・・・

 

ドイツ人で・・・

 

後に人生を・・・・

 

180度転換させるほどの・・・・

 

霊的体験をしたそうです。。。。

 

 

 

本も・・・・

 

一気に読みたいのですけど・・・・

 

いろいろやることが・・・・

 

有ってねぇ~~~

 

 

 

明日も・・・・

 

打ち合わせが・・・・

 

早いので・・・・

 

帰ります。。。。

 

 

 

帰って・・・・

 

加行をしないと。。。。

 

 

 

今日も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。