ここひぇ。。。。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

毎日・・・・

 

暑いねぇ~~

 

 

 

これからは・・・・

 

猛暑が・・・・

 

続くようです。。。。滝汗

 

 

 

熊谷も・・・・

 

そうですが・・・・

 

甲府も・・・・

 

いつも・・・・

 

熱帯地帯に・・・・

 

取り上げられます。。。。ポーン

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

先日書いたように・・・・

 

加行(勤行)している部屋には・・・・

 

クーラーが・・・・

 

付いていないので・・・・

 

汗びっしょで・・・・

 

加行するのですが・・・・(笑)

 

 

 

先日・・・・

 

その対策のために・・・・

 

ショップジャパンで・・・・

 

ここひぇ・・・・

 

を購入しました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

でもね・・・・

 

そんなに・・・・

 

涼しくありません。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

おそらく・・・・

 

冷蔵庫で・・・・

 

冷やした水を入れれば・・・・

 

そこそこ・・・・

 

涼しい風がくる・・・・

 

感じはするのですが。。。。(笑)

 

 

 

そこまで・・・・

 

やっていません。。。。(笑)

 

 

 

お寺さんから貰った・・・・

 

しきみも・・・・

 

暑さでグッタリです。。。。??

 

 

 

 

 

 

今日は・・・・

 

外出が多く・・・・

 

また・・・・

 

会議も多かったので・・・・

 

仕事が・・・・

 

できなかったぁ~~ゲッソリ

 

 

 

午後7時からの会議も・・・・

 

午後9時過ぎに・・・・

 

ようやっと終わりました。。。。ゲッソリ

 

 

 

すると・・・・

 

午後10時近くに・・・・

 

電話がかかってきました。。。。ポーン

 

 

 

私が支援している・・・・

 

おばあちゃんが・・・・

 

胆管炎で入院したのですが・・・・

 

その病院の・・・・

 

お医者さんからでした。。。。

 

 

 

内視鏡で・・・・

 

ステントを入れるなどの・・・・

 

処置をするということで・・・・

 

同意を求められました。。。。

 

 

 

家族がいない・・・・

 

生活保護の・・・・

 

おばあちゃんなので・・・・

 

私が同意するしかないのです。。。。

 

 

 

(本来・・・・)

 

(私に・・・・)

 

(医療同意権は・・・・)

 

(ないのですけどね。。。。)

 

 

 

それにしても・・・・

 

きちんと・・・・

 

詳しく・・・・

 

先生が説明してくれて・・・・

 

 

 

こんなに夜遅くまで・・・・

 

患者さんのために・・・・

 

働いていて・・・・

 

本当に・・・・

 

頭が下がりますね。。。。お願い

 

 

 

私も・・・・

 

頑張ります。。。。(何を??)

 

 

 

さて・・・・

 

帰って・・・・

 

加行します。。。。

 

 

 

今日も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。