今日は歓迎会、送別会。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 
今日は・・・・
 
私が所属している・・・・
 
某団体の・・・・
 
送別会、兼、歓迎会でした。。。。
 
 
 

 
 
 
二次会の席上ですが・・・・
 
みんな・・・・
 
結構出来上がっています。。。。(笑)
 
 
 
女の子もいて・・・・
 
おじさんの悪い癖で・・・・
 
彼氏はいるの?・・・・
 
なんて・・・・
 
聞いたりして・・・・
 
けっこう・・・・
 
やばいです。。。。滝汗
 

 
(これって)

(セクハラじゃん。)(笑)
 


私も・・・・
 
本当に・・・・
 
おじさんに・・・・
 
なっちゃったなぁ~~~(あ~あ)
 
 
 
もう一度・・・・
 
恋愛のために・・・・
 
生まれ変わりたいなぁ~~
 
と思ったりします。(笑)
 
 
 
でも・・・・
 
冷静に考えてみると・・・・
 
やっぱり・・・・
 
今の・・・・
 
かみさんが・・・・
 
最高だと思います。。。。(笑)
 
 
 
恭ちゃん・・・・
 
いつもありがとね。。。。(笑)
 
 
 
私は・・・・
 
本当に・・・・
 
幸せです。。。。
 
 
 
明日は・・・・
 
仕事を・・・・
 
がんばろう。。。。