疲れが残ってるなぁ。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

また


朝顔が


咲いています。




去年の夏に


鉢植えを買ってから




夏はもちろん 


冬になっても




今でも


ずーっと


咲いています。




 

 


朝顔って


1年とおして咲く


花でしたっけ?




夜になっても


まだ咲いています。


 

 

 

 


今日は


2日連続のお寺さんの


疲れが残っていて


仕事が


あまり


進まなかったなぁ。




夕方からは


やる気も失せて


量子力学の講義の


見逃し配信を


聞いていました。







でも


難しくて


よく分からない。(笑)




そろそろ


筋トレに


行かないとなぁ。




今日も


しっかり


加行しました。




今日も


お疲れ様でした。