今日のローラー台(スマート) | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

今日の日中も・・・・

 

甲府は・・・・

 

今にも雪が降りそうな・・・・

 

空模様でした。。。。

 

 

 

またまた・・・・

 

甲府市から・・・・

 

雪の注意報が・・・・

 

出されました。。。。

 

 

 

 

 

 

今は・・・・

 

雨から雪になって・・・・

 

うっすら雪が積もり始めました。。。。

 

 

 

明日も・・・・

 

朝からお客さんだから・・・・

 

積もらないで欲しいなぁ~~

 

 

 

ということで・・・・

 

今日も事務所に来て・・・・

 

仏教要論Ⅰの単位取得試験の・・・・

 

勉強です。。。。

 

 

 

いよいよ・・・・

 

執筆を始めました。。。。

 

 

 

問題は・・・・

 

「テキスト(『仏陀の伝記』)を熟読した上で、伝統的仏伝と大乗仏教的仏伝の異同を指摘し、なぜその違いが出てきたか、何が分岐点になったかを論ぜよ。」

 

です。。。。

 

 

 

何とか・・・・

 

あと1週間くらいで・・・・

 

出来上がりそうです。。。。

 

 

 

その後・・・・

 

今日も・・・・

 

zwiftを・・・・

 

1時間やりました。。。。

 

 

 

(新宿西口交差点・・・・)

 

(って感じです。。。。)(笑)

 

 

 

(デコトラも・・・・)

 

(あります。。。。)(笑)

 

 

 

 

 

 

明日からの1週間は・・・・

 

けっこう忙しいので・・・・

 

何とか乗り越えたいと思います。。。。

 

 

 

1週間・・・・

 

頑張りましょう。。。。