大雪+今日のローラー台(スマート) | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

今日は・・・・

 

山梨県も・・・・

 

大雪です。。。。

 

(久々です。。。。)

 

 

 

よって・・・・

 

午後の訪問仕事は・・・・

 

キャンセルになりました。。。。\(^O^)/

 

 

 

電話も・・・・

 

少なかったです。。。。

 

 

 

甲府市からも・・・・

 

注意が出されています。。。。

 

 

 

 

 

 

でも・・・・

 

事務所の前の・・・・

 

幹線道路?は・・・・

 

そんなでもないんだよなぁ~~(笑)

 

 

 

 

 

 

この時間でも・・・・

 

まだ降っているので・・・・

 

明日は・・・・

 

雪かきです。。。。

 

 

 

金曜日ということもあって・・・・

 

仕事にも・・・・

 

そんなに気合いが・・・・

 

入らなかったなぁ~~

 

 

 

夜からは・・・・

 

仏教要論Ⅰの単位取得試験の・・・・

 

勉強です。。。。

 

 

 

何回も読んでいる・・・・

 

テキストなので・・・・

 

本が割れてしまって・・・・

 

黒ヒモで綴じています。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

その後・・・・

 

ローラー台をしました。。。。

 

 

 

まずは・・・・

 

zwiftを・・・・

 

5分走って・・・・

 

 

 

 

 

 

今日は・・・・

 

このイベントを・・・・

 

1時間走りました。。。。

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

追加で16分多く走って・・・・

 

1時間16分にしました。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は・・・・

 

合計1時間21分走りました。。。。

 

 

 

明日から・・・・

 

3連休で嬉しいです。。。。

 

 

 

でも・・・・

 

天気が悪いんだよなぁ~~

 

 

 

今週末も・・・・

 

インドアートレーニングですね。。。。

 

 

 

今週も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。

 

 

 

あまり積もらないうちに・・・・

 

帰ります。。。。