暑さとランオフと星占いと太良の話 | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

今日も朝から気温がうなぎ登りの京都ですアップアップアップ

昨日も暑かったけど、今日も暑くなりそうですねガーン

ただ今日は夕立雷するらしいから、それで少しでも涼しくなったらええけどな~

まだ梅雨明けしてへんのにこの暑さ…年々夏の始めに思うのは「今年の夏、無事に越せるやろか!?

皆さんもそんな事ないですか?

ブログを書く意欲も下がり気味〜


そしてランの方は昨日の朝もユルっと走って4日連続ラン

今朝も走るつもりやったけど昨夜の暑さで何だか寝不足気味…

ボディバッテリーの回復も悪いもやもや

ほんで、実はちょっと前から何となく膝が痛い

走ってる時は気にならへんのやけど、立ち上がる時等に何となくミシッっとした痛みがはしる時があるねん…

加齢による膝痛なんかなぁ?

ってのと、今、練習で主に履いてる靴の劣化が原因!?

こないだブログにちょっと書いてたけど1400キロくらい走ってるので踵とかが大分すり減ってきてるねな

そうなってると、もう靴のクッションとかも傷んでて自分の走り方のクセが靴に染み付いてるらしい

なので、関節とか筋肉にかかる負担が同じトコになってくるのがよぉないらしいわびっくり


こりゃあ、やっぱり早く新しい靴買いに行った方がええなアセアセ


なんやけど、昨日の星占い

魚座は無駄遣いに注意っ注意

やって〜

そんなに星占いを信じてる訳ちゃうけど、なんかね私が服とか靴、買おう〜って思ったタイミングでこのアドバイスがよぉ出るねんっ(笑)


まぁ、靴を買うことは無駄遣いではないし気にせず買ったらええんやけどねてへぺろ

その占いを見て外がクソ暑くなってしまうと、買うのは明日にしとこか…ってなってしまったわ

せやけどこの暑さが続くと靴を買うのん秋になりそうで怖い(笑)


と、言う訳でもないんやけど今日はランオフにしましたニコニコ

ところでガーミンさんもボディバッテリーのアドバイスは「今日はなるべく休息しましょう」やったのにお勧めワークアウト走は「閾値走〜」

ほんま謎のガーミンさんでした(笑)



そして、このネコさん

粗相太良タラー

なんかね〜相変わらずやってくれるんですよねっ

毎日ではないんやけど、もうしなくなったかな!?って思ったらまたやってくれるもやもや


腹全開で寝てる場合ちゃうねんっムカムカ

そろそろ粗相はやめてくれ〜

















好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう