ついにやってしまった(笑)と名古屋ウィメンズマラソン | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

今日もまたどんより雨雲におおわれてる京都です曇り

今年は梅雨入りが遅かったけど、予想通り梅雨入りしたら雨めっちゃ降るやんアセアセ

今日もまだ雨降るみたいやし皆さん気をつけて過ごしましょうね


そんなに神様とか信心してる私じゃないけど、一応月始めは氏神様に手を合わせるようにしていますお願い

昨日も朔日やったし、松尾大社に行くつもりしてたら雨がしっかり降ってきて断念

で、今日、朝イチ行くつもりしてたらまたまた起きた頃から雨が落ちてきたタラー

ほな、明日にする!?

でも、なんかモヤモヤもやもや

雨雲レーダーチェックしたら、そんなに雨足は強くならへんみたいで1時間程で一旦上がってくるような雰囲気!?


う〜ん、どうしよう…

マイルールは雨が既に降ってる時は走らないけど、走ってる途中に降ってくるシャワーランはOKやってん


う〜〜、どうしよう…

やっちゃう!?


右よ〜し、左よ〜し、近所の目よ〜しOK

と、やっちゃいました

シャワーランガーンガーンガーン


しとしと小雨やったけど、あれ?

走り出すと、そんなに暑くないやん?これって以外とええかも音符って感じの走り出し走る人

なので最近、走り始めの1キロってキロ7分がっつり超えるのに冬場のようにキロ6分半ちょっとやったわ


松尾大社に着いてお詣りさせてもろて、結局ほぼ雨が降ってたけど割と普通に走れましたウインク

果たして第二弾はあるのかな?(笑)
雨で走れない日が続くと、またしてもええかも…って思いました
あ、でも、玄関にバスタオル置いて家出ないとウエアとか靴下がべちょべちょやし風呂場迄行くのが大変になるねぇタラー
まぁ、うちは玄関から風呂場まで3歩やけど(笑)でもタオルは置いておこう爆笑


ところで昨日、kyoroさんのブログで知ったのですが名古屋ウィメンズマラソンの完走賞のTIFFANYが次からバカラのタンブラーに変わってしまうそうなびっくり




ウィメンズっちゅうたらスポンサーはTIFFANYとメナードさんやったんやけどな…(メナードさんが提供してくれはる参加賞の基礎化粧品ポーチに完走賞のビューネとめちゃ豪華やったキラキラ)勿論、他にもスポンサーさんはありますよ~

コロナでメナードさんが下りてしまはって、同じくTIFFANYもなくなるらしいよ…って噂は流れたねんな

けど、コロナが落ち着いてマラソン大会もリアル大会がまた復活してきたけど、とうとう来たか…


私はあんまりブランド品に詳しくないし興味もないけど、マラソンの完走賞にTIFFANYが頂けるって言うのはすごく魅力やったなラブ

そして初めて遠征したレースはウィメンズで、全部で3回も走らせて貰った

最近はびわ湖マラソンと日程が被ったし、今はびわ湖チョイスやけど、またもう一度ウィメンズ走りたいの気持ちの中に「TIFFANYが欲しい指輪」って気持ちも含まれてるねんな~

それがなくなると日帰りのびわ湖でええか…になるかも

バカラもそりゃオシャレやけどさ…

ほんでTIFFANYがない…って事はイケメン隊もなくなるんやろか!?

ゴール後「はぁ~疲れた、もうアカン」ってフリしながらTIFFANYをどのイケメン男子から貰うか狙いを定めるのがよかったのに~笑い泣き


これってウィメンズのエントリーに結構影響して来るんちゃうやろか?

そして、びわ湖に回って来はる女子が増える?

ほな、ますます私の順位が落ちるやないか~それ止めて(笑)















うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう