シャワーランの弊害(笑)と新しいシューズ | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

今日の最高気温予想35℃の京都です炎

ほ、ほんまやろか〜びっくり

起きた時はまだどんよりとした雲に覆われて、今、少し陽が射してきたかなぁ!?って感じです


さて、昨日シャワーランデビューの話を書いたのですがシャワーランの先には滝行ランと言う世界もあるそうで、まだまだランマスターの道は遠そうです(笑)


ところでシャワーランをした後、昨日は雨が降ったり止んだり…って言う梅雨らしいジメジメ〜っとした一日でしたかたつむり

んでね、窓も雨が入ると嫌やし全開じゃないやん?

ほしたら何か家の中が臭い魂

生臭いようなイヤ〜な臭いやねん

どうやら臭いは玄関からしてくるし…

で、臭いのもとは

自分の靴やった滝汗


そう、シャワーランでドボドボなった靴から臭ってたのでしたオエー


皆さん、練習の時とレースの時とシューズは変えてはりますか?

私はあんまり靴の違いが判らないタイプアセアセ

やけど、とりあえず普段の練習はアシックスの鉄下駄GT2000、レースはマジックスピードが最近の定番スタイル

で、レースで履いた靴はレース翌日に洗うけど、練習シューズはそんなにマメに洗いませんえっへんラブラブ

…って、いばるな真顔

特に今、履いてるGT2000のライムちゃんグリーンハーツ

そろそろ走行距離が1400近くになってきてて、お手入れサボりキミコちゃんで前に洗ったのいつ!?状態(笑)

そりゃ臭ってくるわなぁ〜不安


そろそろ新しい練習用シューズ買わないとアカンな

最近は全ての物が値上がりしてるし練習用シューズはお安く手に入れたいな音符

また、GTシリーズの安くなってるのにしようか?それともエボライドシリーズにしようかなぁ?

とりあえず、今日は晴れてくるみたいなので靴洗います


あ、よっちゃんの誕生日の距離っ

そして、今朝は高架下で変化走風のラン走る人

夏越の祓ランとかしてて、高架下走るの1週間程してへんたら高架下にあるヒマワリが咲き始めてましたひまわり

七夕飾りもしてあって、もう7月やねぇ〜七夕



↓あえて載せるようなログではないけど蒸し暑い中、一応頑張ったぞ…って事で載せときます
見事なビルドダウンダウンやけどなっ笑い泣き
4本目はもう暑いしええか…って思ったけど、ラン友さん達が皆さんもっともっと頑張ってはるのを考えたら私も頑張ろう…って嫌嫌走りました
これから雨で走れない日、そしてめちゃくちゃ暑くて走る事すらしたくない日も増えてくるやろうけど、時々自分なりの頑張る走を入れて行けたらええなぁ~って思ってます
今月も頑張ろ〜アップ

その前に新しいシューズも買わないと〜笑
















また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう