雨のやみ間に蒸し蒸しあつあつラ〜ンにちょっと自慢追記(笑) | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

大雨予報やけど、今は曇り空の京都です曇り

昨日の夕方から降り始めた雨傘

夜中はかなり雨足がすごかったねんな

そして朝…天気予報は今日一日雨やったしランオフするつもりやってんけど、ん?何か雨上がってるっぽくね!?と、目が覚めた目

雨雲レーダー見ても、7時頃迄は降らない予想(結局、その後降ってへんのやけどね…)


私のマイ謎ルールで

雨が降ってる中、家を出て走るんはないけどNG走ってる途中に雨が降るのはオーケーOKルールっ(笑)でもこのルールの人多いやんなっグラサン

ほな、走る?と起床〜


いつもは寝る前に走る用意してるけど、今朝してへんだし適当にTシャツと靴下を引き出しから出して、とりあえず朝ごはんもぐもぐ


からのL西ニュータウンをラン走る人

ただ、今日はめっちゃ湿度がすごいもやもや

体がまたしても全然動きませ〜ん笑い泣き

台風の日のような風はあるけど蒸し暑い…って感じやったわ


あ、今朝のガーミンさんのお勧めワークアウト走はまた「閾値走ドクロ

これって必死で走らへんとVo2Max落としたるでぇ〜っちゅう脅し警告注意やんなっ(笑)

判ってんねんで〜自分でもえー

とろとろ走ってるから心拍数全然上がってないし負荷とかかかってへん…って事やんな

けど、もぉほんま体が重いねんも〜ん

次はもう少し頑張って走るから…



と、10キロを超ゆっくりペースで走ってきましたかたつむり
んで、何とか今月の月間走行距離200クリアアップ
もぉ、走るタイムはボッコボコやけどなっ泣き笑い
涼しくなったら私レベルのやけどスピード戻ってくるんかなアセアセ


ところで太郎の粗相タラー

今朝もまた大丈夫やったOK

っちゅうか、昨日は夕方からずっと雨やったし太郎は私の布団の隅っこで腹出して寝てたし(笑)

やっぱり外猫さんがパトロールしてる事に対して、ここは僕の家家をアピールするマーキングなんかなぁ!?

しばらく雨が続くみたいやし、その間にマーキング止めてくれたらええねんけど…



音符おまけ音符


娘がモールに買い物に行くって言ったので全日本年代別ハーフマラソンランキングが掲載されてる「ランナーズ8月号」を買ってきて財布と頼んで買ってきて貰いました音符

昨日のブログに書いてたように自分の順位は判ってたんやけど、せっかく100位以内に入れたし記念に本が欲しいやんって事で本の順位を改めてチェック目

ほしたらなんと京都1位っでした〜飛び出すハート

フルマラソンはすっごく速い方がいらして京都2位やってんけど…

何か嬉しいわぁ照れ












最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう