疲労抜きランとミャクミャクの靴とトールペイント作品 | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

今日も朝からめっちゃいいお天気の京都です太陽

青空が気持ちいいなぁ〜爆笑

…やけど、目覚めの私の体調なんだかイマイチタラー

ガーミンのボディバッテリーの回復もあんまり良くないもやもや

昨日のトレイルランの疲れなんかなぁ!?

そんなに長い時間や距離走ってへんのになんか疲労感が残ってる感じ…

寝込むようなしんどさじゃないけど…年齢的に疲れが残るようになってきてるんやろかアセアセ


ランオフにしようかな…って思ったけど、お天気いいしお花咲いてるの見たいよなぁ〜と、家を出る


とりあえず、私が京都のボルダーって呼んでる(笑)K坂目指して走り出すものの、やっぱり身体がめちゃ重っダウン

走ってちょっとしたら出てくるガーミンのパフォーマンスコンディションもいきなりマイナス5笑い泣き

めちゃやる気削がれる(笑)



こんなんで走っても意味ないかぁ…って思って、K坂半周で戻る事にしました

↓秋に紅葉が美しいモミジバフウの並木道
葉っぱが出てきだしたトコでした


ツツジ咲いてるの発見目
ハナミズキも咲いてるのんあった音符


ゆっくり7.5キロ走って、トレーニングステータス「キープ」をキープ(笑)
そしてパフォーマンスコンディションはマイナス8まで落ちてるトコあったし〜びっくり
走ってて最後の方は少し身体が軽く感じるなぁ…って思ってたらマイナス1まで復活?してたわ
ただVo2Maxは53に落とされた〜ダウン
まぁ53でも良過ぎなんでまぁしゃ〜ないか
でも、落とされるとやっぱりむかつくもんやな(笑)
そしてトドメはまたTATTAのスタート押し忘れ笑い泣き
今日はやっぱり大人しくしとくに限るな(笑)

ラストのお花は我が家の藤ラブラブ


ところで昨日、娘が「ミャクミャクの靴が売り出されてるで」と、教えてくれた
こんな靴↓
まぁ、ミャクミャクの靴やな
申し訳ないけど私には靴底部分がこれからお水張った田んぼに現れる「ジャンボタニシの卵」にしか見えへんのやけど〜笑い泣き
値段は3万円もするそうなっ!
買う人、そして履いて歩く人居るのか?
レースで走ってる人もいるんやろか〜笑



そして最後はFacebookでアップさせて貰ってるトールペイント作品その3

こちらはアクリルで描きましたカラーパレット
トールペイントの専門誌「ペイントフレンド」に掲載して頂いた作品ですカブト


ペイント&デザイン むろやよいSRA CDA






好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう