MBTI診断となたね梅雨? | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

今日も朝からシトシト雨が降ってる京都です傘

昨夜寝る前は走るつもりでランウエア等を準備して寝たけど、目覚めた時の外で雨降ってるや〜ん…って判るあのがっかり感魂

とりあえず雨雲レーダーチェックしたけど午前中は止みそうにない…これやったら後30分寝てたらよかった(笑)

今週の天気予報見てると水曜以外は雨、雨、雨〜やね絶望

せめて水曜にゆっくり走りたいけど、そろそろ施設でお世話になってる母にウーバーおやつお団子バナナプリンしないとアカンしなぁ本降りの雨の日の運転はしたくない…

今週はほぼ走れなさそうもやもや

ガーミンのトレーニングステータス、相変わらずリカバリー沼にハマってるけど、近いうちにデイトレーニングって言う「走ってませんねダウン」って言うのが出てきそうで怖いっ(笑)


ところで昨日、雨の中のレースを走り終えた皆さんお疲れ様でしたビックリマーク

きっと雨のレースを頑張った事が素晴らしい経験になったと思います

また、今回は荒天予想が出た事で出走を諦めた方もありました

頑張って練習してきた成果を出すレースを諦める…

これは決断を下すのにすごく勇気の要る事やったのが想像出来ます

大きな決断を下した自分…きっとひと回りもふた回りも成長してますよ〜

ほんで次のレースは、この悔しさや今回の分も目一杯楽しんで下さいね爆笑



↑娘が誕生日にくれた桜、満開になって葉っぱまで出てきたし〜びっくり
桜って強いのねキラキラ



さて、昨日、同じ京都在住のぐっちぃさんのブログで「MBTI診断」ってのをやってみた…ってのが上がってたねんな音符
ネットで出来るらしいので早速やってみた〜(笑)
いくつかの設問があって、それに対して
どちらとも思わない から、少し思う<思う<非常に思う 反対に、少し思わない<思わない<非常に思わない
の選択をしていくねん

私はこれも性格なんやろうけど、この手の回答に「非常に思う」と「全く思わない」の選択をチョイスする事があんまりないねな
勿論、この手の診断ってあくまでも遊びねんし、質問に対して「ほんまそうやんな〜」ってノリで答える事が出来へん(笑)
んで、その結果は↓




提唱者音符
って、何やそれ?







稀な性格らしいけど、いや、社会に大きく影響与える!?

ないない笑い泣き

長い解説文読んでみて、高い目標持ったり野心を持つとか皆無やけど内向的ってのは合ってる気がする

私、ほんま根暗で石橋を叩いて粉砕するタイプでおからの根性やしな魂

でも走る事でちょっとは外向的になってきた気もするねんけど…

設問回答選択を思いきって「非常に思う」と「非常にそう思わない」を選択したらどんなタイプにになるんやろ!?


…って、自分の理想とする性格タイプが出るまでやるってのは違うよなぁ~(笑)

















散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう