京都マラソン応援場所発表〜! | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

全国的にバレンタインチョコレートの今日も朝からええお天気の京都です太陽

朝イチゆる〜っと嵐山まで走ってきたら、今朝は川霧が幻想的でした音符



さて、皆さんかねてからお待ちかねラブラブって、誰も待ってへんっ(笑)
今週末開催の京都マラソン、私の応援場所発表〜爆笑
私の応援場所は…って、サムネ写真で判っとるっ(笑)

33キロ地点〜の京都御所を予定してます!


今回、西京極総合運動公園でボランティアに入らせて貰った後の応援です
で、なるべく走る友達皆さんの応援が出来る…を考えたら京都御所の33キロ辺りがええかなぁ?って思ったんですよ
多分10時半過ぎに西京極駅出発となると思うので、11時過ぎに御所に行けると計算してます!
サブスリーやサブエガランナーさんの応援にはちょっと間に合わないかも🦆…ですが3時間ちょっとのゴールタイムのランナーさんには間に合う計算です

走る皆さんびっくりマーク
ハーフ地点過ぎて植物園抜けて、鴨川の河川敷からまた道路に上ってきて右手に御所が見えてきますっ

烏丸丸太町の折り返し手前までに↓のシャツに
100均で買った応援シール、これ貼ったままボランティア活動してシールめくれへんかなぁ(笑)勿論、ボランティア活動中はボランティアジャケット着るのでこのシャツは見えません…


昨日100均で大金330円はたいて買ったアフロヘア被ります(笑)


そして↓カウベル鳴らして応援しますね〜爆笑
私の持論ですが応援してる側がランナーさん見つけるの大変ねんけど、走ってる側からやと場所判ってたら応援してる人見つけやすいと思ってます!
応援ナビでこっちもランナーの動きチェックしたらええねんけど、応援ナビもちょっとタイムラグあるし、今回も沢山友達走らはる予定なんで何人もの動きチェックしてスマホ見てたら見落とす可能性大アセアセ
決して応援ナビに課金したくない…って思ってへんでぇ〜(笑)

なので走る皆さん私を見つけてねっ飛び出すハート勿論タイム狙いの人はスルーしてやっ


そしてレース当日、一緒に応援してもええなぁ〜って人は御所に来て下さいねラブラブ
今のトコ、美ジョガーキラキラゆかりんさんが一緒に応援してくれはる予定ですニコニコ
…って、私の怪しすぎる格好に「嫌〜えーん」って、言うてももう遅いっ(笑)

どう見ても怪しすぎる私と応援OKの人は連絡も何もいらないので、レース当日33キロ地点に11時頃に来て下さ〜い
因みにボランティア活動終了後に行くのでピッタリ33キロ地点に居られるかどうかは判りませんアセアセ

だいたい33キロで〜すルンルン
そんな、ゆるゆる応援でよろしくっ照れ







バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう