新しいTABIOと京都マラソンシューズサークル! | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

今日もヒンヤリ曇り空の京都です曇り

お日様射さないと寒いねぇ〜アセアセ


昨日、鯖街道ウルトラマラソンの申込みが始まりましたが何とビックリマーク

半鯖部門は夕方には定員に達しましたアップ

かつては1時間せんうちに定員って話やったけど、コロナ以降はやはり他の大会と一緒で申込みの出足鈍くなってしもたねんなショボーン

今年もあっさりエントリー出来たのでちょっと拍子抜けしたんやけど、夕方には定員って事はレース出るランナーさんが増えてきたのかな!?

他の大会も元気になってくとええな〜飛び出すハート


そしてちょっと笑うのがここ数日なんやけど、アメブロからのお知らせに「ハッシュタグランキングが上がった」とか「人気記事のなんちゃら」ってのがあるけど去年の私のブログ「鯖街道ウルトラマラソン半鯖レポ」のランキングが上がりました…ってのが入ってくるねん

鯖街道エントリーに私のレポを参考にしてくれてはるんやろか??

それやったら、ちょっと嬉しいなぁ爆笑


鯖街道のエントリーでまた走る気アップの私やけど昨日はランオフzzz

なので↓近所のモールに行って新しいTABIO買って来ました音符

TABIOって丈夫やしほんま長い間買わなかったねんな財布

そしたら値上がりしてるし悲しいTABIOプロキラキラなんて言う上等の靴下も出てるやんっびっくり

お店の方の話によると土踏まず部分のサポート力がプロは高いらしい

なので今までのタイプとプロを一足ずつ買ってみた

どんだけサポート力が違うのか試してみよっ



そして今朝のやたろうさんのブログで京都マラソンのシューズサークルの呼びかけをしてはりますよ〜ビックリマーク
リブログの貼付けどうするんやろ!?
去年と同じ場所で時間は7:20〜7:40時計
ですよ〜爆笑
ちょっとリブログ出来なかったので、やたろうさんのブログの告知部分をスクショアセアセ

そして、今朝ちょっと西京極総合運動公園まで走ってきましたが去年と同じく集合場所横の木に「菰」が巻かれてましたよ〜
この木を目印に皆さん集まって下さいね!


で、今朝走ってみたら、お尻の違和感は走り始めはあったけど走ってるうちに気にならなくなりました音符
でも、今、座ってて押さえるとやっぱり痛い〜
昨日ランオフしたからマシになってる感じやし、これ以上痛くならへんようにしよう!

さぁ、明日は節分やね〜節分
さっきスーパーで巻き寿司の具材買ってきた音符
海鮮とか肉巻き〜とか豪華な巻き寿司もええけど、やっぱりシンプルな巻き寿司が好きねんなぁラブラブ
皆さんは明日、どんな巻き寿司食べはりますか?照れ














頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう