如月朔日と今日はAREの日!からARE完了〜! | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

如月のお一日はどんより曇り空の京都です曇り

お朔日参りランするつもりで起きたけど、天気の回復がいまいちやし雨雲レーダーもちょっと小雨が降りそうな感じ!?

この季節のシャワーランは風邪ひく可能性あるし、お朔日参りランは止めました〜アセアセ

止めた理由は風邪の心配もあったけど、何かここ2、3日お尻の筋肉がちょっと痛いねん雷

走ったり歩いたりは大丈夫なんやけど、正座した時とか踵がお尻に入ると痛い…って感じニヤニヤ

ガーミンコネクト見たら5日連続で走ってたし(自分では4日連続って思ってた〜爆笑)、高槻ハーフ頑張って走った&1月の全体的な走るスピードもワタシ的には速めやったしお尻の筋肉が疲れて来てるんかも!?と、休足を選択zzz

いやぁ、歳取ったら疲労の回復が遅くなってくるねんなもやもや

無理して頑張ってもろくな事あらへんし、ゆるゆるランで長く楽しく走ってくビックリマークがモットーの私ですグラサン

今日休んだ分、明後日は節分ラン節分楽しむ予定っ音符


↓昨日、買い物に行ったら京都マラソンの交通規制看板発見目

これを見たら、いよいよやなぁ〜って思います爆笑

京都マラソン走る皆さん、後約3週間

体調管理、故障等ないように過ごして下さいねビックリマーク



そしてそして…今日は

AREの日!


さぁ、ちょっとドキドキラブラブ



音符追記音符

先程、無事にARE完了しました〜爆笑

匂わせ女子ならぬ臭わせババァ失礼しましたm(_ _)m

ARE…はい、

鯖街道ウルトラマラソンのエントリーですっブルーハーツ

本鯖はやっぱり無理やと思うので、今年も半鯖にエントリーです音符


かつてはエントリーするにもクリック合戦が厳しく1時間しないうちに定員なるって言う鯖街道(特に半鯖アセアセ)

それが去年に続き今年もあっさりエントリー出来ました

今年は保存してあるクレジットカードの有効期限頑張って切れてたし、その新しい情報を入れるのに少々手間取ったけど、それでも大丈夫やったわ


エントリー出来たのは嬉しいけど、ちょっと拍子抜けやったなぁ〜












よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう